isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

赤メガネ!!


私と同じく、オカンも断捨離中。
私が生まれるよりも前に買ったという、
NHKの料理のテキストが出てきた。


どれどれ…





こ れ は 一 体 。



こんばんは。



NHKと言えば、今朝のあさイチ
『解決!ゴハン』のコーナーで
いつも駒ちゃんが装着する赤メガネを…


今日はイノッチが!かけた!


物凄くカッコ良く可愛かったぁぁぁ〜!!!


とっても興奮したので、その勢いのままラクガキした!
下に出ますー。
























実際は右こめかみ辺りに、ミニ斉藤辰夫さんが付いてて
なかなかに謎な絵面だったけど。
それはそうと可愛かった!!


イノッチ+メガネってあんまり見た覚えがないけど、似合うわ〜…
そして赤メガネは萌えアイテムなのね…
と、しみじみ思い知った今日の『あさイチ』でした。
いやぁ眼福眼福!