isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

突然ですが。


岡田くん33歳のお誕生日を、祝いたいと思います。
今頃になって…っていうか、


年 を 越 し て い る 。


…という有り様ですけど。
祝いたい。祝います。



てなわけで、下に誕生日祝いの絵が出ますー。
























kEEP oN.「Oh BABY〜♪」からの岡田くんパート、
そして続いての岡田くん&森田さんパートは元々大好きでしたが。
コンサートで見て、更に大好きになりました〜。


ライブDVDを見た時に、
「ここを岡田くん誕生日絵で描こう!!」とウキウキ気分で決め。
(その時点で岡田くん誕生日を過ぎている)
去年の12月に描き始め…
なんやかやで今に至る!っていう。



ココの、5人が岡田くんをスパーンと指す感じが、好き!
森田さんの華麗な滑り込みにウットリしたりもして!
でもって、しばし歌ってから岡田くんが5人を振り返るのも、好き!


そんなわけで。
どうにも描きたい!と思っていたので、
大いに遅刻でも描けて良かったー。



アレコレ忙しいことと思うけど、
メンバーとワイワイする33歳の岡田くんも見れますように!
岡田くん、お誕生日おめでとうございました!!