isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ラヂオからの話と、『STAGE SQUARE』!


イノッチのおやすみVTRが、
コンサートDVDに入らなかったこと…
私も物凄く残念ですよ!!!



こんばんは。



そんな三宅さんラヂオ


三宅さんがPerfumeコンサートを見に行ってた!ということで。
なんか…
と て も 嬉 し い 。


クリスマスのPerfume東京ドームコンサート
私も見に行ったのですが。(でも多分、三宅さんとは違う方の日)
アリーナ席の真ん中あたりの、なかなか良い感じの席でした〜。


でも、アリーナ席で周囲を男性に囲まれてると、
3人の姿が見えない時もボチボチありまして…
そんな時はライティングがすっごくキレイだな〜と、うっとりドームの天井を見上げてました。


ライティングも演出も、Perfumeの歌とダンスの世界も、
すっっっごく素敵!!すげぇ!とドキドキ感激した瞬間がたくさんあって。
たくさんのスタッフさんに支えられながら3人が会場を魅了する姿に、
V6のコンサートを思い起こしたりもして。


コンサート勉強に熱心な印象のある三宅さんが
見てくれたらいいなぁ…なんてノホホンと願っていたので。
とっても嬉しい!!




と、話変わって。
光一さまが表紙の『STAGE SQUARE Extra』を買いました〜。


森田さん坂本くんが、それぞれ2013年の舞台を振り返ってるということでね!
インタビューと舞台の写真を見つめながら、
合わせて4つの舞台に思いを飛ばしました…。


森田さん坂本くんが舞台について語る言葉は
とても真摯で謙虚に感じられて。
あぁ…私も1つ1つしっかりしていこう、と思いましたー。


しかも2人とも、語り口がちょっと可愛いんだよな…フフフ。
森田さんの勝村さんに対する言葉には笑ったけど!
そっか、勝村さんも可愛いんだね!



そして…
蜷川さん、いのうえさんのインタビュー
2013年に演出した舞台を振り返る中で、
どちらも森田さんについて触れてますが。


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
…と、雑誌をモゾモゾと拝みたくなる気持ち。


蜷川さんが「そういうところが好きで」と話してるところも、
いのうえさんが「完全に剛ちゃん本人のトーン」というところも、
何度も読み返しては噛み締め…読み返しては噛み締め…してます。


蜷川さん演出の舞台に立つ森田さん、また見たいなぁ…。
そして、元々大変に待ち望んではいましたが…
『鉈切り丸』DVD!なんとしても発売していただきたい!!
いのうえさんのインタビューを読んだら、一層また見たくなったよー!



こうやって2013年の舞台が部分的にまとまったような雑誌を読むと、
見てみたかったな〜と思う作品がチラホラ目にとまる。
去年は、結局V6メンバーが出演した舞台…以外には
12月のマクベスしか見なかったな…。


気になる舞台はあっても、
優先順位的になかなか手が伸ばせない…ぐぬぬ