isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イノッチ誕生日!!!


日が変わって。
今日、5月17日
『世界高血圧デー』だそうですが。よつばと日めくりより)


私にとっては、なんといっても…


イノッチ!
お誕生日!!
おめでとう!!!


38歳!おめでとう〜〜〜!!!



なんでか私の中では、イノッチは35歳というイメージがありますが。(なぜ)
そうか…38歳ですか…。
そりゃ森田さんが先日35歳になったんだもんなぁ…。



今日(というか昨日)あさイチで見た、
おそらく目にできるラスト37歳のイノッチは…
劇団ひとりさんに習って、カッコ良い(?)時計の見方を披露したり。
華麗な窓枠ダンス(?)を踊ってみたり。
いつもと同じように、見てて最高に楽しい気持ちにしてくれるイノッチでした。


イノッチが楽しくて幸せな気持ちにしてくれるのは結構お馴染みのことなので、
私は贅沢にも当たり前のことのように受け止めてしまいがちなのですがー。
これって凄いことだよなぁ…と、
たまにふとその威力に慄きます。


素晴らしいイノッチ効果!
その安定感!
しかも週5!


ありがとうありがとうイノッチ…!



そんなイノッチの38歳の日々が、
幸せな笑顔で輝きますように!!
心身ともに健康に過ごせますように!


イノッチ、お誕生日おめでとうー!!