isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

待ってました9係!!


祝!!
『警視庁捜査一課9係』2014年7月スタート!!
 (http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/



ということで!
メデタイ!!
今年も来てくれるかなぁとドキドキお待ちしてましたので。
非常に嬉しいです!やったー!!


今回は、9係」が9年目のメモリアルシーズンだそうで。
更にメデタイ〜!


……って。


9 年 目 。



おぉう…
なにやら強烈に年月の経過を感じさせられる数字だ…。
9係メンバーや、V6が番組でお世話になってた面々が
CMに登場した『グッデイ!!』から、もう8年経ってる…のか…。


テレ朝さんがこれまでのシーズンのサイトも
きっちり残してくれてるので、1つ1つ拝んでみた。
なかなかの様変わりっぷりですなぁ…
2009年に『新』が付いてからの、サイトの雰囲気の激変ぶりたるや。
(ドラマ内容自体はそんなに変わったような印象はないけどもー)



で。
せっかくなので、主題歌を書き出してみた。

2006年 『グッデイ!!』
2007年 ジャスミン
2008年 『蝶』
2009年 『GUILTY』
2010年 『only dreaming』
2011年 『Sexy.Honey.Bunny!』
2012年 kEEP oN.
2013年 『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』


うーむ。
継続は力なり、っていうか何というか…
続くって、続けられるって、続けてもらえるって。
素晴らしい。


今回の主題歌はまだ発表になってないけど、
どうかどうか!V6の曲でありますようにー!!
期待しまくってお待ちしてます!



そして。
早速のメモリアルシーズンぶりな…
シリーズ初!
青柳&矢沢コンビによるスピンオフドラマ『帰れない二人』
6月27日(金)に放送されるそうで。


これまた楽しみ!!