isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

MVにグフグフする。


明日はいよいよ!
『LIVE MONSTER』放送日〜!


そして、24日のMステにもV6が出演!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/


おおぉ…嬉しい!!
盛り上がってまいりました!
私は絶賛盛り上がっております!



こんばんは。



『Sky’s The Limit』発売を目前に、足元フワッフワなので。
ちょっとでも気持ちを落ち着かせようと、
『涙のアトが消える頃』通常盤の4曲を聴きまくったりしてます。


それとはまた別に…
『Sky’s The Limit』MVも、隙あらばリピートしまくってます。


最初は「カッコ良い…なんてカッコ良いんだ…!」と
ぼんやり見惚れるばかりでしたけど。
たまにスロー再生を交えながら延々見てるうちに、
ちょっとした瞬間にグフグフするようになってきました〜。



てなわけで。
そんな「ちょっとした瞬間」のラクガキを、以下にポロッと。






















■曲始めの指さし。


並んだメンバーが、順番にピョコピョコ飛び上がりながら天を指さすところ。
カッコ良いのに可愛くも思えて、好き!



代表して三宅さん


MVを見てると、ちょいちょい天を指さすような仕草があるような気がするけど。
「天を指さす」っていうのが、なぜだか!たまらん!
ストレートに『Sky』だと感じられるせいか、たまらん!好き!





■武将。


これまた曲の最初らへん(イノッチと森田さんが歌ってるとこ)で、
6人が1列に並んでる時。
岡田くんの立ち姿が…



どうにも私には 武 将 に見える。


官兵衛さん仕様のヒゲ(絵に描いてないけど)だとか、
衣装のヒラヒラだとか、
背後ではためいてる旗だとか、
そもそも岡田くんの立ち姿勢だとか…
全部ひっくるめてのせいだろうとは思うんだけど。


カメラが切り替わる直前の、ちょっと顎を上げた瞬間なんて
すげぇカッコ良い!!
そして、 と て も 強 そ う 。





■森田さんの髪の毛。


ココがとても好き。



角度によっては、光が透けるようなココの毛並み!
そ っ と 、 撫 で た い 。
撫でたくなるような毛並み!


三宅さーん!三宅さーん!
私の代わりに…撫でてくれ…!
(実際、剛健さんがお互いに髪を撫でてる光景は…何度も見てる気がする)




他にも気になる「ちょっとした瞬間」は、たくさんあるけど!
とにかく明日の『LIVE MONSTER』を全力で見ます!
楽しみ〜!