isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

アメジパと『TVガイド』。

昨夜の『アメージパング
坂本くん岡田くん
世界の国々をひとつのくくりに絞って検索、という「くーくるアース」。
世界のぶっ飛んだすべり台&ブランコのランキングでしたが…
それより何より岡田くんのボケ(?)の迫力が凄い。

今ちょっとした放送事故ですよ
と回収する坂本くんがさすがでした。
ナイスコンビネーション!(??)


こんばんは。


今日発売の『TVガイド』
森田さんのグラビア&インタビューが4ページ掲載!

インタビューは、舞台『すべての四月のために』と「愛」「結婚」について。
麻実れいさんとハサミの話にはフフッてなりました…。
『鉈切り丸』では生霊な麻実さんが背後にいたりもしましたしね…。
そして「結婚」についての森田さんの語り口には
我が身を振り返ったりもしつつ、そうか~そうだな~という気持ちになったり。

てか…
パ ー マ じ ゃ な い で す か 。

フワフワのパーマな森田さんじゃないですか!
お久しぶり!今になってまたフワフワな森田さんにお目にかかれるとはー!
有り難い!!

髪を切る前の撮影だったんですね…。
あぁやっぱりこの髪型は素敵だったなぁ…
またこういう雰囲気の森田さんも見てみたいなぁ…。



.