isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あさイチと雑誌と、明日初日!


今朝のあさイチは、
プレミアムトークのゲストが萩本欽一さん
なにやら貴重なトークをいっぱい聞き、
貴重&衝撃的な光景をいっぱい目にしたような…!

いつも以上に大変な生放送だったかもしれないけど、
いつも以上にイノッチや有働さんの「人となり」みたいものが
輝いた瞬間を見られた気がして、嬉しかった~。


こんばんは。


『TV GUIDE Alpha EPISODE I』
「V6×INNOCENCE」ということでライブリポートが8ページ掲載。

写真が!デカい!!
有り難いーーー!
この衣装はこんなに素敵に作り込まれていたのね~と良く分かる!
三宅さんの大きめな写真とかね…
三宅さんにも衣装にも見惚れてしまう。


そして『and GIRL』には
森田さんのグラビア&インタビューが3ページ掲載。

先日の『ミセス』とはまた違った方向で…
でもどちらも同じく普段の私からは縁遠い感じの雑誌だー。
勉強になります。

てか…
パ ー マ じ ゃ な い で す か 。

『TVガイド』に続き!
またしてもフワフワのパーマな森田さんじゃないですか!

しかも最初のページなんて、
男前の迫力が…実物大以上のサイズ感でドーン!ですよ…。
ぐわー。もうありがとうございます。ぐわー。(虫の息)

そんなグラビアの横で
いくつになっても、女性同士は変わらないな」っていう
身近な女性(おばあちゃん)エピソードを語ってるという。ふふ。



そんなこんなな森田さん

明日は!ついに!
舞台『すべての四月のために』初日!!
http://www.parco-play.com/web/play/subeteno/

これから約1ヶ月半…
森田さんが1公演1公演を、悔いなく全うすることができますように。
出演者さんたちを始め舞台に関わる方々が、
みんな元気に12月24日の大千秋楽まで完走することができますように。

ただただ祈り、願い、応援してます!!



.