isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑誌たち。

本日(15日)発売の雑誌についてー。


まず『QLAP!』に、V6のコンサートレポが4ページ
4ページに詰め込まれた写真の量がすごくて、
ジィィーーーっと顔を近づけて見てしまう…。

オープニング映像の6人それぞれのアップが並んでるのも有り難いし、
マイクスタンドと共に斜めになってる『SOUZO』の6人の後ろ姿もたまらんし、
プロデュース曲の切り取り方も素敵。
『Remember your love』『Round & Round』の写真とか最高だと思います!
そして、ビシィッ!と指差してるMC中の森田さんの可愛さにはメロメロです…
これ載せてくれてありがとう…ありがとう…。


更に『月刊Songs』にも、コンサートレポが8ページ
いつの間にか個人的には大変信頼を寄せてる『月刊Songs』のレポ。
今回も!写真も!テキストも!
素敵だったーーー!!!
みんなが見たいV6も、誰も見たことがないV6も、全力で見せてくれた今回のステージング
という言葉にウンウン頷きながら、改めて今回のコンサートに思いを馳せる…。

またMC紹介ページのさぁ!
イノッチ長野くん岡田くん
坂本くん三宅さん森田さん
…っていうそれぞれの写真が素敵なんだーーー。(19ページ)
可愛い!めっちゃ笑ってる!可愛い!!

なにやら目配せし合うさんの写真(18ページ)も。
三宅さんは斜め後ろ姿だけど、
きっと笑顔なんだろう…と思わせるほっぺた具合でニヤニヤしてしまう。フフ。



でもって、ザテレビジョン

カメラマンが1万枚超から”奇跡の1枚”を厳選!
…という「ジャニーズグラビア大賞'17」という特集がー。
V6も2ページに渡って掲載!

グラビア大賞な1枚も、未公開ショットも可愛い…
皆さんサスペンダーがお似合いで~。


そしてそして。
第94回 2017年7-9月クール ドラマアカデミー賞」の
受賞結果も掲載されてたわけですが。

監督賞1位 : 大根仁ハロー張りネズミ
助演男優賞2位 : 森田剛ハロー張りネズミ

だそうで!
おめでとうございます!!嬉しい!

↓サイトの方が、大根さんのインタビューがガッツリ読める。
【特集】第94回ドラマアカデミー賞 結果発表 | ザテレビジョン

コイツとも一生仕事をしていくんだろなあ」とのことなので、
またの機会を楽しみに待ち構えていようと思います!



.