isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

FNS出演決定!

12月6日(水) 19:00~23:28
『2017 FNS歌謡祭 第1夜』V6が出演決定!!
(⇒第1夜 |2017 FNS歌謡祭 - フジテレビ


やったーーー!!!
いよいよ年末がやってきた感がありますが…
今年もFNSでV6が見られるんですね!嬉しい!!

TOKIOやキンキも第1夜にいるし!
さだまさし氏も!B'zもいる!
楽しみ~!!




…で。
そんな嬉しいお知らせを聞いた割りとすぐ後に、
今年の紅白歌合戦にはV6は出場しないということが判明したわけで…。

まぁそんなもんだよね~ハイハイ。
…と泰然として受け止めたいとこなんですけど、
結構しっかりションボリしてる自分に気付いた今日でした…。
いつの間にか「今年も出られるんじゃないか」と普通に期待してたんだなぁ私はー。


でも、気分をグググイッと切り替えて。
V6が見られる貴重な機会を大切に!
出演が決まったFNSを、思いっきり味わい尽くす心づもりでいようと思います!

そしてまず明日のザ少年倶楽部プレミアムのライブリポートが楽しみ!



.