isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

岡田くんお誕生日!!&WOWOW新CM!


岡田くん!
お誕生日おめでとう~!!!
37歳!おーめーでーとーうーーー!!!


コンサートで5人を振り回す勢いでハシャイでいた姿!
なんやかや言って嬉しそうに振り回されてた5人の姿!
岡田くんを着火点とした幸せな光景が、
今もいくつも思い出されます…。

あんなに全開で笑い戯れる岡田くんを見たのは私は初めてな気がするし、
そんな岡田くんを見ることができて、とても嬉しかった!!


37歳の新たな1年も…
岡田くんがいっぱい笑い、健康で、
望む場所で思うがままに輝きますように。

岡田くん、お誕生日おめでとう!!




そんな岡田くんの笑顔も輝きまくった今年のコンサート。
…を、今月25日(土)に放送してくれるWOWOWさん

WOWOWさんが!
新しいCMを作ってくれたーーー!!!

WOWOW×V6 Special Collaboration|音楽|WOWOW

V6が無重力空間を浮遊するWOWOW新CM、今晩OAスタート - 音楽ナタリー


かっっっこいい!!!!!!

駆け抜ける三宅さんからのスタートも、
「無重力空間を浮遊」してる6人の姿も、
ラストの「W」「O」「W」「O」「W」も、
最高に素敵じゃないですか…!!
ありがとうありがとうございますWOWOWさん!

あの“手”が気になって、思わずスクショを撮ってジィーッと見つめてしまいましたが。
そこらへんは『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 放送直前スペシャル』内の
CMメイキング映像で明かされるということなので、
非常に楽しみです!!

WOWOWプライム


『V6 WOWOWスペシャル ~The ONES~』
11月23日(木・祝) 21:00~


『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 放送直前スペシャル』
11月23日(木・祝) 20:00~
11月25日(土) 18:30~


『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-』
11月25日(土) 17:00~


『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』
11月25日(土) 19:30~


ザ少年倶楽部プレミアムのライブリポートもリピートが止まらない勢いなのに…
WOWOWさんの放送ではどうなってしまうのか…。
ドキドキワクワクで待ち構えていよう~!



.