isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

WOWOWと新曲と、かるた40。


今夜は夜10:15から
WOWOWヒメアノ〜ルがテレビ初放送!
http://www.wowow.co.jp/detail/109361/-/01


既に映画館でもBlu-rayでも堪能してるけど…
ついにテレビ放送でお茶の間にやってくる!
…ということを噛みしめつつ、じっくり見たいと思います!
リピート放送は27日(月)の深夜0:15から!



こんばんは。



でもって、WOWOWといえば。
無料放送の『映画工房』という情報番組で、
ヒメアノ〜ル』を取り上げてくれるようで。
http://www.wowow.co.jp/movie/koubou/


森田さんお誕生日の2月20日(月)夜8:45が初回放送、
リピート放送が21日(火)午後3:45だそうです。
どんな感じで話してくれるのかな〜。



話変わって。


いつもコンビニで買い物した際のレシートは
その場で破棄してしまうのですがー。
先日セブンイレブンでもらったレシートの下に
ドーンと『V6』の文字が見えたので、とっさに捨てるのを留まりました。



そんなニューシングル『Can’t Get Enough/ハナヒラケ』
ジャケット写真やら各種特典の詳細が発表されて。
ますます盛り上がってまいりました〜!
http://avex.jp/v6/discography/


ポストカードとポスターの絵柄確認もして、全4形態の予約はバッチリっす。
うううカッコ良い!!待ち遠しい…!


明らかになったVR映像の内容も気になるけど、
初回盤Bの「メンバーの不満を解消できるのか!?スペシャ」っていう
特典映像にも興味津々です…今度は何が起きるんだ…。


そして今年度は長野くん発案で会報がカレンダーになってくれてたけど、
今度は通常盤に「ジャケットサイズフォトカレンダー」が付くってことで!
嬉しい!!
そろそろ会報カレンダーが終わってしまう…と思ってたとこだったし、
本当に嬉しい。ありがとう有り難い…!




更に話変わって。
自分のことながら時間がかかりすぎて呆れ果てる勢いの…
「V6シングル(20周年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦、という試み。


しぶとくやり続けます40枚目
この下に絵が出ますー。











































40枚目。
kEEP oN.イノッチ



この曲は…
曲に詰められた心意気やら工夫やらだけでも特別な感じですけど。
2013年の『Oh!My!Goodness!』コンサート
この曲を歌い踊るV6を見て、
後ろのスクリーンと合わせての演出を目の当たりにして、
す ご い 。
V6すごい!!
と衝撃を受けたのが思い出深いです。


そこには素直に感動しまくった私がいました…。(なに視点なんだ)



.