isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんお誕生日!!と9係!とカルタ41。


『警視庁捜査一課9係』Season12
2017年4月スタート決定!!
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_12/


わーーー!!!
今年も!9係が!やってきてくれる!!


今年はどうなんだろう…できるんだろうか…と
ちょっと不安に思っていたりもしたんですが。

12年目を迎える「9係」は僕にとって、
「やらせてください、やりたいんです!」と言いたい作品。
そういう存在です。

と語る渡瀬さん率いる9係を今年も見られるのが、嬉しい!


無事に撮影が始まり、そして終えられることを祈りつつ、
12年目の9係を楽しみにしていようと思います!




さて。
日付が変わって、今日2月20日は。
森田さんのお誕生日!!


森田さん、お誕生日おめでとう〜!!!
38歳!おーめーでーとーうーーー!!!



健康診断の結果を眺めて、
自分も自分の体も歳を重ねていってるんだなぁ…
ひしひしと感じたりもしてる今日この頃ですが。
自分の大事な、好きな人たちと一緒に年をとって、
こうしてまたお誕生日をお祝いできることの幸せを!噛みしめます!


『にこ健』によると、今日は6人揃っちゃうらしいし。
森田さんお誕生日に!
V6が6人揃ってる!
なんて心ときめく現実なんだ…!



38歳の森田さんの笑顔を、お仕事を、
たくさん見ることができますように!
楽しみにしています!!


そして、これからも
素敵に年齢を重ねていく森田さんを見つめていけますように!
森田さんの毎日が健やかでありますように!


森田さんお誕生日おめでとうございます!!
大好きだーーー!!




森田さん38歳のお誕生日をお祝いする絵も、描きたいなぁとは思ってますが…
今日のところはちょうど森田さんの順番だった
「V6シングル(20周年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦、の続きを。


41枚目
この下に絵が出ますー。












































41枚目。
『ROCK YOUR SOUL』森田さん



17周年のその日にやってきた「2012年第3弾シングル発売決定」のお知らせだったり。
ゲーム『真・北斗無双』のイメージソングだったり。
寒い時期に寒い野外で行われたリリースイベントだったり。
そこで突如現れた…


井「あれ、髪切った?」
剛「髪切りました!」
健「お前おかっぱになってんじゃん!
剛「うるせぇ!
岡「可愛い!
健「おかっぱ!
岡「可愛い!!


…っていうやりとりもあった森田さんのおかっぱ頭だったり。
色々と思い出もありますけど、この曲はカッコ良くて大好きです。


そして20周年コンサートでの、
『ROCK YOUR SOUL』が始まるかと思いきや…
TAKE ME HIGHER
…っていう流れはきっといつまでも忘れません。
あの「ガナティガ」の効きっぷりも忘れません。



.