isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

明けまして。


久々に緊急地震速報が鳴ったけど
正月ボケなのかなんなのか、そのまま暫し佇んでしまった…。
最近ちょいと地震が多い気もするし。怖いなぁ。


明けましておめでとうございます。


カウコンを見つつ年を越し。
年を越して早々にメッセージ動画に沸き。
元旦は20周年コンサートBlu-rayと、
WOWOWさんで放送された『The ONES』コンをぶっ続けで見て。
その後はレコーダーの整理をしつつ、各種番組をついつい見る。
…そんな年末年始でした。

今年もまたココでV6にワイワイしていられたらいいな~と思ってます!
よろしくお願いします。


さて。
分かってる範囲の予定だと、今後はまず…

1月26日(金)にハロー張りネズミDVD&Blu-rayが発売。
2月7日(水)に関ヶ原DVD&Blu-rayが発売。
2月14日(水)に『戸惑いの惑星』DVDが発売。
3月28日(水)にトットちゃん!』DVD-BOXが発売。

…って感じですかね。
ライブ映像の発売も!お待ちしています!!


でもって、昨日(4日)発売になった雑誌。
『J Movie Magazine』vol.31
舞台「すべての四月のために」のステージレポートが4ページ
そして、『TVstation』の当番は森田さん

そろそろ森田さんのこのホワッとパーマな髪型も、見納めだったりするんだろーか…
次はどんな髪型になるのかな~。
髪型で言うと、三宅さんや坂本くんの今後の展開も気になります!

テレステで森田さんが語ってる坂本くん長野くん小話が
素敵にとりとめのない感じでフフッってなりました…。
フフフ。



.