isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ハロネズBlu-rayBOX発売!


ハロー張りネズミDVD&Blu-rayBOX発売!!
…てことで、我が家にもやってきました~!


そんなわけで。
以下に写真などをチョロチョロっと。



























f:id:isono55:20180127015509j:plain

オリジナル特典の誘惑に負けてTBSishopで買ったので、
細々とグッズが付いている。フフフ。
オリジナルノートが想像よりも大きめサイズで、一瞬何かと思った!
うむ。大は小を兼ねる!



f:id:isono55:20180127015526j:plain

本体(?)の方は…
開けると事務所メンバーの4人がドーン!…って感じで。
素敵!!グレさんカッコ良い!

付属のブックレットも、
表紙&裏表紙から各エピソードのあらすじページからオマケのオフショットまで
かゆいところに手が届く仕様で、有り難き幸せです!


楽しみにしてた特典映像も、たっぷり収録されてる気配だし。
この週末からじっくり堪能したいと思います!
グレさーん!!



.