isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

滝沢歌舞伎2018。

『滝沢歌舞伎2018』三宅さんが出演決定!!


び っ く り し た 。

三宅さんの『滝沢歌舞伎』出演は、
去年で完結したものと勝手に思い込んでいたので。
物凄くびっくりした…。
二度あることは三度ある」だったんすね三宅さん…!

これは。
もしや。
一昨年、去年と結局見ることのできていない私に与えられた
またとないチャンスなのでは…!?
今回は早々にチケット取りから脱落したりせずに!頑張ってみる!


東京公演新橋演舞場)が、4月5日(木)~5月13日(日)
そして6月には名古屋公演御園座)もあるとのことで。

三宅さんはこれからオリンピック&パラリンピック
ユニバーサル放送 メインパーソナリティーが控えてたりもするけど…
きっとそれぞれの場で、それぞれの輝きで、
魅せてくれるものと!期待してます!!

アレもコレも楽しみ!



.