isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんお誕生日!!

森田さん!!
お誕生日おめでとうございますー!!!

39歳!!おーめーでーとーうーございます!!!


20日になって早々に飛びついたJ-netの森田さんお誕生日動画が…
可愛くて。
可 愛 す ぎ て 。
顔面が溶けるかと思いました…
背後でやいやい言ってる5人と合わせて可愛すぎた…。


38歳の森田さんは…
なんと言っても多彩な髪型を拝むことが出来たのが最高でした。
森田さんはこれまでに髪型は一通りやってきた感を勝手に抱いていたので、
今になって新たな髪型を!
こんなにも見られるとは!
思ってませんでした!
しかもどれも物凄く素敵だったー!!

コンサートやTVで歌って踊る姿をいっぱい見られたのも。
『愛なんだ2017』やドラマ番宣でバラエティな姿を見られたのも。
涙もろくて胡散臭くてコミカルで温かなグレさんを見られたのも。
好きな子を笑わせようと精一杯おどけてる一方で
奥さん放ったらかしで何かと空回りしつつも未来を語る萬石さん
&それを受け止める萬吉くんを見られたのも。

最高でした森田さん38歳


39歳の森田さんも、歌にダンスにバラエティにお芝居に…
様々なお仕事で魅力を存分に輝かせられますように!
その姿を声を目一杯受け止めることができますように!
期待しまくっています!

そして引き続き全力で応援します!追いかけます!
大好きです!!(繰り返す告白)

森田さん、お誕生日おめでとう~!!



.