isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

初めての滝沢歌舞伎。


5月18日(金)少年倶楽部プレミアム』
ゲストはV6!!!

やったーーー!!!
新曲発売に向けて、雑誌祭りもそろそろ始まるようだし。
フフフ楽しみだな~。


こんばんは。


そんな嬉しい次回放送予告もあった20日(22日再放送)の『少クラ』。
『滝沢歌舞伎2018』のステージリポートも
放送されたりしたわけですがー。
(⇒ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK

それに先駆けて…
ついに先日、初めての『滝沢歌舞伎』を経験してきました。

そんなわけで、簡単な感想文を以下にちょこっと。




























すーーーーーーごかった。


2016年公演のDVDは見てたし、
雑誌とかでもアレコレお目にかかってはいたので、
さぞかし凄かろうと思ってはいましたが…

想像を越えた世界が、そこにはあった。

なんだこの世界は」と想像の10倍愕然とし、
とにかく凄すぎる」と想像の100倍衝撃を受けました。

凄いね…
世界観も勢いもパワーもエネルギーも体力も精神力も…
あのステージに溢れてる何もかもが、ほんと凄かった。


個人的に衝撃を受けた演目ベスト3は、
『滝沢歌舞伎』
五条大橋
『太鼓』
…でした。

『太鼓』には、そりゃこれは外せない演目にもなるわ…と震え。
五条大橋は、あの演出を舞台上で成立させるという発想に慄き。
『滝沢歌舞伎』は……もう拝む。拝んだ。


そしてKEN☆Tackeyの新曲『逆転ラバーズ』

最 高 。

可愛い!!
ありがとう!可愛い!!!
曲や振り付けも可愛いけど、ウフウフはにかみながら
歌って踊ってるタッキーと三宅さんが最高に可愛い!

そして、タッキーと三宅さんのあの曲もこの曲も
カップリングとかで入れてくれたりするんだろうか…するといいなぁ…。
フフフ。これはリリースが楽しみだーーー!!
てかもう今すぐお手元に欲しい…今すぐリピートしたい…。


はーーー……
今こうして思い返していても、
幻だったんじゃないかと思うような非現実的な夢の世界でした…。

あらゆる悩みや憂いやネガティブな思考を吹き飛ばしてくれるような…
あの世界をこの身に浴びることができて、幸せでした。

これからも続く東京公演、そして名古屋公演でも
どうか存分に『滝沢歌舞伎2018』の世界が輝きますように!

楽しかった!!



f:id:isono55:20180422225410j:plain



.