isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑誌あれこれ。

雑誌にV6がいっぱいだ~!!


こんばんは。


週刊朝日
表紙&巻頭カラー3ページ&白黒2ページがV6!

メンバー同士で「こんな人」と言い合ってる欄で、
さんがお互いにお互いを同じ言葉で表現してるのが
あぁ…そう…とニンマリする感じで素敵です。フフフ。



月刊『ザテレビジョン
浅輪くん&ミタゾノさんが表紙&対談4ページ!
そしてV6が6ページ!

イノッチは結構かなり相当ヤンチャな人だと思ってるけど、
こうして青春時代の話を聞くと松岡くんは更に突き抜けてるというか…
いや、方向が違うだけで2人ともなかなか…。(言葉を濁す)

サイコメトラーEIJIは、お懐かしい!
当時はまだV6ファンではなかったけど、見たわ~。
1つ目のシリーズなんて結構怖い話が多かったような。
思えば第1話の犯人(恐ろしい先生)は、
今現在『特捜9』にてイノッチの横でニコニコしてる田口さんだった…。

そして、V6ページ。
6色のライトを構えた6人が、それぞれの佇まいで可愛いっすなぁ…。
坂本くんのその感じ、嫌いじゃないぜ…。(むしろ好き)

間違って歌わせておきつつ
Bメロただで聴けちゃったよ!しかも目の前で!
とか言っちゃう岡田くんも嫌いじゃないぜ…。(むしろ好き)



月刊『TVガイド』
表紙&巻頭8ページがV6!
他にも…アザーカットがV6だったり、
イノッチ×吹越さん×田口さんの『特捜9』グラビアがあったり、
『滝沢歌舞伎2018』のステージレポートあったり、
長野くん連載ページがあったり…と盛り沢山。

表紙を捲るなり現れる、
クロスさせた手を繋ぐ6人が可愛いっすなぁ…。

6人の見開きのインタビューページは、
6人が同じようなところを見てる光景も
アチコチ見てるようなやつも、
どっちも良くてどっちも可愛いし。

そしてドミノページは、胡座をかけない系男子の
森田さんの座り姿勢がアレコレ可愛い。フフフ。


どの雑誌も、ありがとうございます!!



.