isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イノッチお誕生日!!

午前零時は過ぎてしまいましたが…

イノッチ、お誕生日おめでとう~!!!
42歳!おめでとーーーうございます!!!


特捜9』公式サイト
イノッチと寺尾聰さんのお誕生日仕様になってたり。
(⇒特捜9|テレビ朝日

ドラマの撮影現場では2人のお誕生日祝いが催されたようだったり。
(⇒井ノ原快彦&寺尾聰の“Wバースデー”を特捜班メンバーがにぎやかに祝福!! 井ノ原と寺尾が感謝のメッセージを贈りあう!|ニュース|特捜9|テレビ朝日

昨日発売のザテレビジョンは、イノッチ表紙だったり。
今日発売のザテレビジョンCOLORS』vol.38は、
GREENなイノッチカラーでV6表紙だったり。


め で た い 。
なんともホクホクなイノッチお誕生日!


でもって。

型にはまらないものを目指すヒントになってくれればうれしいなと思った
っていう寺尾さんのイノッチへの言葉とか。

ただただ自分は自分の道を切り開いて、真摯に向き合うだけ
自分には、悪いシワは刻まれていないと思えるんですよね
っていう『ザテレビジョンCOLORS』のイノッチの言葉とか。

なんか…
イノッチのお誕生日に、こっちがプレゼントをもらっちゃったような。
すごく温かくて幸せな気持ちにアチコチでなれた1日でした~ウフフ。


42歳のイノッチの毎日も
生き生きと輝いていますように!
笑顔に満ち溢れてますようにー!

イノッチ、お誕生日おめでとう!!



で。
明日(18日)はザ少年倶楽部プレミアム放送!
そしてなにやら『KEEP GOING』のMVが解禁されそうな気配…?

いや~楽しみ!!
まだ夜も明けてないし当然出社もしてないのに、
もう帰宅したい!



.