isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

楽しみだらけの5月→6月。

『KEEP GOING』のダンスビデオをリピートすると、
なんだか自分が猛烈に運動したような気分になりますね…。
実際のところ、興奮してカロリー消費してたりしないかな?しないか…。

でもふと気がつくと、
日常生活で蓄えられてしまったモヤっと気分が
吹き飛んでるほどの爽快感が得られてるんで。
やっぱカロリー消費してるんじゃないかな?してないか…。


こんばんは。


今日発売の『女性セブン』の表紙&カラー3ページがV6!
そして今朝放送の『ZIP!』『めざましテレビでは、V6インタビューが。

更に明日は『Mステ』
(⇒ミュージックステーション|テレビ朝日

更に更に三宅さんがゲストの『A-Studio』
(⇒A-Studio|TBSテレビ

豪華。
今週はなんて豪華なお楽しみがある日々なんだ…!



ところで、昨日の特捜9第8話
30分遅れで放送されたおかげでリアルタイムで見れたんですが…

団時朗さんの犯行シーン(イメージ) 強 烈 。
「家政婦は見た」状態の団さんとか、
その映像が撮りたかっただけなんじゃないかー!?と
思ってしまうほどのインパクト大な絵面で。
私は大喜びでした。

ラストの浅輪くんと倫子ちゃんの戯れにも大喜びでした。
可愛い!ありがとうございます。

そんな特捜9
次回第9話は拡大スペシャだそうで。
(⇒特捜9|テレビ朝日
てか楽しく見ていたら、もう第9話なのか…ううう早いな…。



.