isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

幸せ金曜日。


これは当分貸し出せないやつだ。

……と、そろそろ気が付いたので。
貸出用保存用(いずれ)として、初回盤Bと通常盤を買い足しましたー。
あとはほんのちょっとだけでも後押ししたい気持ちも込めて。(気は心)
少しでも彼方まで、V6よ届け!


こんばんは。


『Mステ』『A-Studio』
最高に幸せな気持ちになれた金曜の夜。

メガネ&全開の笑顔で三宅さんの話をする坂本くんも。
個性的なシャツがとてもお似合いだった長野くんも。
テンション高めに歌い踊り、三宅さんをつついたりもしてたイノッチも。
細やかなカメラ目線&ぴょんぴょこしつつの笑顔もあった森田さんも。
つついたイノッチにすぐに笑顔で振り返ってた三宅さんも。
曲終わりのニヤリ顔が際立ってた岡田くんも。

2つの番組で素晴らしきV6を一気に摂取した…
いや~どちらのV6もたまらんかった~!!


『A-Studio』のラストで、
鶴瓶さんの落語『死神』の話をする三宅さんを見て…
三宅さんがたくさんの人に愛されるのは、
三宅さんがその相手のことを凄く愛してるからなのかな~と感じたりもして。
これまたとても幸せな気持ちになりました。

来週4日(月)からの『滝沢歌舞伎2018』御園座公演
素晴らしいものになりますように!
神奈川の片隅から応援の念を飛ばしております!えいやっ。



.