isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

週末あれこれ。

食べた!


f:id:isono55:20180603223219j:plain


持ち帰りの都合上、今回はKEN☆Tackey出演CMの
「ぜんぶ盛り」系メニューは買えなかったので。(ドリンクがかさばる)
そこんとこはまたの機会にリベンジしようと思います!
待ってる間、レジ横でKEN☆TackeyCMが
繰り返し見れたのはとてもハッピーでした!

ところで。
最寄り駅&移動経路上にケンタッキーがないから、
途中下車駅して買おうと一日乗車券を購入して挑んだら。
目指した店舗は、改札内から持ち帰りメニューが買えるケンタッキーだったー………。
便 利 で す ね 。
……と、そんな軽くショッキングなこともありましたけど。
レジ横のCMによるハッピー効果でもろもろ吹き飛びました。
うん。まぁ良し!!



話変わって、昨日放送のアド街
今回のテーマは「チャーミングな埼玉」。

ということで、オープニングトークでは…

須黒アナ「部長、埼玉っていうと…」
井「実は僕、グループの中で森田剛が埼玉出身なんで…
 寡黙で、あんまりこう多くは語らないっていうね、感じはあると思いますけど。
 それは森田だけかもしんないですけど(笑)。
 森田くんはよーく地元に帰ってるのを、見ますからね」

…というやりとりが、
最新のこんがり焼けた森田さんアーティスト写真と共に繰り広げられて
フフッとしましたー。
そういえば『翔んで埼玉』を読んでおこうと思ってまだ読んでないな…。



更にその後に放送されたCDTV
『Crazy Rays』披露の他に、
「アーティストのお墨付き」コーナーにもV6が登場。

メンバーの名前を付けて、遊んだりしてます!」という
サボテンを写真付きで三宅さんが紹介。


坂本くん翠冠玉
 井「頭に花咲いちゃってるもんね」
 健「初老っぽい感じ」
 井「ロマンスグレーなね」

長野くん 竜神木モンストローサ
 健「長野くん見たまんま」
 博「俺、モンストローサ嫌だよ~!」
 健「上の、天狗みたいになってるとこ!」
 剛「長野くんのどの部分だよ!」

イノッチ竜神
 健「活発でやんちゃな感じが、井ノ原快彦だと」

森田さんヘキラン
 健「最近外に出してたら、水不足でちょっと日焼けしちゃって」
 剛「しっかりやれよお前~!」

三宅さん緋牡丹
 健「キレイな花が咲きます」
 坂「これも頭に花咲いちゃってるな」

岡田くん綾波モンストローサ
 岡「長野くんと一緒だ!」
 健「よく岡田が骨で立つとか言ってたので、この安定感。そこから」


『A-Studio』でちょろっと「メンバーの名を付けられてるサボテン」話が出て、
どうせなら全員分知りたいな~と思ってたとこなので。
ありがとう三宅さん!!

ヤイヤイ言い合いながらも、喜んでる&楽しんでる気配で。
みんな可愛かった~!



.