isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

のんびり週末。

ここのとこ頑張った(当社比)ので
ご褒美というか、打ち上げ的な感じで。

f:id:isono55:20180617231535j:plain

ムフフ。
無事に夏限定のドライモヒートと出会えました。
(⇒ザ・カクテルバー プロフェッショナル|サントリー


こんばんは。


この週末は、ここ2週間ほどで溜まってた録画をせっせと見ましたー。
特捜99話10話とか、
イノッチと『特捜9』メンバーがゲストの帰れま10とか、
アド街とか。
…思えばイノッチ三昧だったような…。

特捜9は最終話まで本当に本当に楽しかった!!

こうして新シリーズで『9係』メンバーに再会できたのは、
やっぱり物凄く嬉しかった。
今シーズン見ていてずっと物凄く嬉しかった。

どうかまた来年も、これからも、
このメンバーに会えますようにーーー!!


あとは最近の音楽番組や『V狼』をリピートしたりしてたら、
トニー賞まで辿り着けなかった…次の週末のお楽しみにしておこう…。



.