isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

音楽の日!!

SPAAAAAAK!?!?!?


…ということで、
昨夜もまんまとテレビに向かって叫びました…。

いや、まさか、だって、まさか、
S P A R K
だなんて。

2017年コンサートで割とクローズアップされた1曲とはいえ、
三宅さんが『滝沢歌舞伎2018』でチョイスした1曲とはいえ、
両A面シングル『COLORS/太陽と月のこどもたち』
通常盤にしか収録されていない曲を音楽特番で披露するなんてー!!

ありがとう。

このところの3つの音楽特番で…
『愛なんだ』
『KEEP GOING』
『WAになっておどろう』
『Darling』
『Crazy Rays』
TAKE ME HIGHER

『WAになっておどろう』(2回目)
『SPARK』
こんなにたくさん、しかもこんなめくるめく
ラインアップのパフォーマンスを見ることができたなんて!

ありがとう!!!



いやぁ…昨日の音楽の日も楽しかった…。

KEN☆Tackeyトークもパフォーマンスも
可愛いわ笑顔が眩しいわ切れ味抜群だわで、さすがでした…。
今後の番組出演がますます楽しみ!です!


V6としては『SPARK』に転げ回ったのはもちろん、
トークも他2曲も素敵だった…。

並んでトークしてる時に…
森田さんがいち早く右耳にイヤモニを装着したのを見た三宅さんが、
いそいそと自分もイヤモニを入れ込んだ仕草が
超 可 愛 か っ た 。

6人それぞれに高貴な気配の衣装はたまらんかったし。

デザインの強めな衣装を着る長野くんは珍しい気がしたけど、
最高に素敵に着こなしていたし。

森田さん坂本くんは髪がふわふわふわっふわだし。

今の長さでも!前髪作れたんすね可愛い!
…と岡田くんのニュースタイルに感動したし。

高速でトークを繰り出し中居くんに絡み
安住さんまで囲い込むイノッチはさすがの瞬発力だったし。

耳元で歌い上げるという、なにはともあれギャーーーな振る舞いを
中居くんに繰り出した坂本くんは最高に殺傷能力が高かったし。

そんな絡み絡まれな風景を遠方から眺めて
大変楽しげに微笑む森田さんは、こちらが顔面崩壊する可愛さだったし。

ワイワイしてた『WAになっておどろう』からの『SPARK』は、
横1列に6人並んだ姿から痺れるようなカッコ良さだったし。


最高。
今回もありがとう音楽特番…!!



.