isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

海の日。

明日は!
KEN☆Tackey『逆転ラバーズ』フラゲ日!!
(⇒KEN☆Tackey

明日届きますよ~なお知らせが、
私の元にも無事にやってきたので。
心置きなく楽しみにしていようと思います!


こんばんは。


祝日バンザイ!!

…と浮かれながら、
昨夜は久々に『The ONES』コンサートのMC集を見ましたー。

改めて、あの一連の流れがあった上での
最終日MCで勃発した悲劇が最高。
人間性が疑われそうな文面)

公演を重ねるほどに自由にハシャギまくっていた岡田くん
最後に待っていた容赦ない現実…!


勢いに任せたモノマネ(謝罪)を繰り出す長野くんに。
培われたMC力によるあらゆる表現で長野くんを非難するイノッチに。
ヤイヤイキャッキャ盛り上がる三宅さんに。
積もり積もった「岡田くんの博モノマネ」を振りかざして突然ボケる森田さんに。
とにかく笑いが止まらない坂本くんに。
絶望して膝を折る岡田くん

い い 。

いいわ~平和で大惨事な風景だわ~。(矛盾)



.