isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

放送日決定!!

暑い………。

あまりの暑さにアルバム『The ONES』ジャケットの
感熱印刷部分の絵柄が常にくっきり見えてますよ…。
(ツアー会場の物販でもそんな風になってた気はするけど)


こんばんは。


『V6の愛なんだ 2018』の放送日が
9月24日(月・祝)に決定!!
夜7時から3時間放送!!
(⇒V6の愛なんだ2018|TBSテレビ

放送日のお知らせがやってきたーーー!!!
しかも祝日!3時間!!

嬉 し い 。
楽しみだー!!
これを楽しみに7月8月の暑さを乗り切る!どうにか!



で。
KEN☆Tackeyデビューシングル『逆転ラバーズ』
いそいそと聴いてるわけですが…
CDで聴いても『LOVE』の醸し出す幸せ感は凄いものがありますなぁ…。
すごい。すごく幸せな気持ちになる。

あと、『蒼き日々』が特に好きです。
ダンスMVもカッコ良いっすね…行き交うアクロバットがたまらん。



.