isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

万能薬。

別にそこをリピートしたわけじゃないのに、
『PERFECT HUMAN』が頭の中を巡り巡っている…
あの曲の耳に残りっぷり凄くないですか…。


こんばんは。


ここ1ヶ月半ほど、
あんまりな暑さのおかげだったり何だったりで
能動的に動く気力ゼロな日々だったのですが。

最近になってやっと気温が下がってきて。
この連休に愉快な仲間たちと久しぶりに顔を合わせて。
買い物に行く気になり、買い物をして。
やーーーっと気力が持ち上がってきたかな~と思えたところに、
今夜のMステ ウルトラFES

めちゃくちゃ元気出た。


いやーーー!やっぱV6は万病に効く!!
しかも今!まさにこの瞬間の!6人の笑顔が拝めたという喜びたるや!
ありがとう生放送!!

あぁ…森田さんが笑ってる…笑ってるよ……と、
それだけで、そのたびに、最高にハッピーな気持ちになる自分を再確認しました。
最新のV6も素晴らしく可愛くてカッコ良かった…!


いよいよ私が大好きな季節・秋がやってくるし、
今週はV6が表紙のテレビ誌が出るし、
なんといっても1週間後の24日(月・祝)
『愛なんだ2018』の放送日だし!!
(⇒V6の愛なんだ2018|TBSテレビ

生 き る 。

テンション上げて日々を過ごすぞー!



.