isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『愛なんだ2018』放送間近。

最近WOWOWさんで放送中の
アニメ『名探偵ホームズ』をせっせと見ています。
(⇒https://www.wowow.co.jp/detail/113498

ずっと気になってたけど、ちゃんと見たことなかったイヌ姿のホームズ。
うん。いいわ~とても楽しい。


こんばんは。


そんなWOWOWさんは、『愛なんだ2018』放送日の24日(月)
またまた『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』を放送してくれるという。
(⇒https://www.wowow.co.jp/detail/111540

有難き幸せ!!
電波ジャック含めて、朝から晩までV6に浸れる1日になるってことですなー!


CMやら雑誌やらのおかげで
『愛なんだ2018』のお楽しみ具合は増しますばかり。
しかし、増しますばかり…すぎて
アレ?これ3時間で収まる?という気にもなってくる放送間近の今日この頃。

まぁ実際3時間に収まらなかったらしいですけどね…
そんなにいっぱい撮影してくれて嬉しいようなもったいないような。
いや、その心意気はストレートに嬉しい!です!


今週発売されたV6が表紙のTV誌たちも、
どれも最高に素敵でニヤニヤしっぱなしですよ…えぇ…。

フハッと笑ったような瞬間が表紙になってるのがたまらん『TV LIFE』に。
ピンナップが!こんなにいっぱい!な豪華仕様のザテレビジョンに。
「学校グラビア」とか企画の方向が毎度さすがすぎる『TVガイド』

あ り が と う 。
ありがとうありがとう…幸せです。


もっとこの高揚感を味わいたい…でも早く放送も見たい。
とにかくどっしりテレビの正面に構えて、
心して『V6の愛なんだ2018』を楽しもうと思います!



.