isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ONE PIECE』主題歌に決定!!

待ちに待っていた『V6の愛なんだ2018』

良かった………。

ある程度の確信のもとに期待しまくってたけど、
それにしてもすごく良かった…。

学校へ行こう!の空気感はもちろん、
自分が学生だった頃の楽しさも面倒くささも思い出して、
懐かしいやら切ないやらでした~。
いっぱい笑って、いっぱいグッときた。

やっぱり3時間に詰めすぎではーって思ってしまうほど、
中身も!番組に対する愛情も!気迫も!
みっちり詰まってるように感じました!
素晴らしい番組をありがとうございましたー!!

どうかまた来年も!
この番組にお目にかかれますように!!



さて。
そんなわけで昨夜大いに盛り上がり、
その勢いでしばしボンヤリしそうな気配もした今朝…
ビッグニュースが。


V6の新曲『Super Powers』
アニメONE PIECE』の新主題歌に決定!!

(⇒INFO | V6 Official Website
(⇒10月7日(日)よりアニメ新オープニング主題歌はV6が歌う『Super Powers』!メンバー全員からのコメント到着!! | ニュース | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)


マ ジ か 。

ONE PIECE!?
V6がワンピースの主題歌を!?
ワンピースの主題歌をV6が!?

マ ジ か 。


そっかー……ワンピースかぁ………。
ここ10年ちょいは「趣味はV6」を突き進んでる私ですが、
若かりし頃…それこそ学生時代とかは、
ジャンプ・サンデー・マガジンを家やら学校やらで毎週読んだり
ジャンプコミックスを買い込んだりしてましたー。

ONE PIECEは原作ばかりで、残念ながらアニメの方は
ほぼノータッチで暮らしてきてしまったんだけど、
こうなったからには有り難く!拝見します!!


“仲間と懸命に生きて行く”っていうテーマにワクワクするし。
番組プロデューサーさんに
人と人を繋げることが出来る稀有なアーティスト
っていう評価をしてもらえたのがなんとも誇らしいし。
V6の曲を耳にしてもらえる機会が増えるのでは!というのは大変嬉しい。


アニメ『ONE PIECE』のオープニングがリニューアルされるのは
10月7日(日)の放送からだそうで!

今朝の『めざましテレビ』で6人のインタビューと共に
チョロッとだけは聴けたけど、
7日を楽しみに待ち構えていようと思います!
やったーーー!!



.