isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

23周年!!!


一生V6と踊っていたい。

V6で踊っていたい」でも
V6に踊らされていたい」でもいいかもしれない。


こんばんは。


……と、いうわけで。

おめでとう!
ありがとう!!
ありがとうおめでとう!!!

祝!23周年!!!


今年もまたこの日を迎えられて幸せです。

6人が心身ともに健康で、
あんなステージやこんなお仕事で
光り輝く姿をこれからも見せてくれますように。

どこまでだって付いていきます。
付いていかせてください!!

何にも代えられないV6が!
何よりも好きだーーー!!
好きです!!!



めいっぱい祝いたいのに、どうにも間に合ってないー。

ここのところ、自ら投げるよりも受け取る体勢で暮らしておりますが…
この愛と喜びはちゃんと表明しておきたいので、
近いうちに何か描き上げたいな~と思ってます。はい。


.