isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

年の終わりの雑談。

Perfume 7th Tour 2018『FUTURE POP』に行ってきました~。
コンサートはやっぱ最高。
めちゃくちゃ楽しかったー!!


こんにちは。


私が行ったのは、ツアーの追加公演だったわけですけど。
追加公演を「ウイニングラン」と例えたのっちさんが…
今日が仕事納めだった人も、このコンサートがウイニングランだね!
みたいな発言をされまして。

その発想、有り難い。

…と、浮かれました。
いや、有り難いっていう言い方も妙なんだけど咄嗟にそう感じまして。
なんとも幸せな気持ちになりましたー。

今年の仕事納めた!
今年1年乗り切った!!


そんなこんなでウキウキで帰路につき。
信号を走って渡った瞬間、なんでか足の裏を痛めました…。
ウ、ウイニングランが……。

なんだこれ。
コンサート中の2時間立ちっぱなしが効いたのか…
それに加えて寒い中、硬めの靴でダッシュしたのが良くなかったのか…
はたまた単なる運動不足が祟ったのか…。

今後、V6コンサートのお呼びがいつかかってもいいように
ちゃんと体のメンテナンスをしておかねば、と改めて思った年末でした。
とほほ。



年が明けたら、いよいよニューシングル発売が迫ってきますなー。
案の定、あれ以来CDTV『Right Now』を見まくっています。

その日が迫ってきているとはいえ、発売が待ち遠しい…。
てか、正直、
今 す ぐ 出 て く れ 。
…っていうくらい、待ち構えてます。ええ。

特典も楽しみだなぁ…。
アクリルスタンドはもちろん、
セブン限定のカレンダーも嬉しい。

シングル50作品の発売日に印がついてるとか、
そういう細やかな「V6特別仕様」。
大っっっ好き。
たまらん!ありがとうございます!!

どっちの特典も、配置場所を確保してお待ちしております!



さて。

来年は!
プライベートを!
趣味(と書いてV6と読む)の活動を!
充実させたいと思っています!!

楽しいことを目一杯楽しく味わいたい!


そんなこんなで、良いお年をー!



.