isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あけまして。

あけまして!
おめでとうございます!!

今年もV6に愛を叫びながら生きていきたいです。
よろしくお願いしまーす。


カウコンの中継を見つめ…
なんと言っていいものやら分からない想いが胸をぐるぐるしましたが。
とにかく今年も応援してますジャニーズの皆さん!
…と思った年明けでした。

そして年明け早々に公開された
ニューシングル特典映像ダイジェストに。吹きました。

V6 / V6/スーパーパワーで乗り越えろ! アドリブ6 ダイジェストムービー - YouTube

な、なななんだこれ…。
えーーーーーーと…
楽しみですアニキ。



ところで。
年末に発売されたV6が表紙の『週刊ザテレビジョン
最高に可愛くなかったですか?

可愛かったです!可愛いです!!

てことで、浮かれるがままに絵を描きました~。
下に載せます。































f:id:isono55:20190101231050j:plain



表紙の6人の傾きっぷりが可愛くて…
そのまま「押すな押すな、ワー!」的な絵面を想像しましたよね…ええ…。

実際には左右に揺れてたらしいですけどね…
それまた最高に可愛いですよね…ええ…。


V6にいっぱいワイワイはしゃげる1年でありますように!
いやもう前のめり気味に、はしゃいでいきたいと!思います!



.