isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

楽しい色々と雑誌。

18日(金)『Mステ2時間スペシャル』に出演!とか。
(⇒ミュージックステーション|テレビ朝日

18日(金)深夜のバズリズム02』に出演!とか。
(昨夜番組で流れた予告の時点で振り切れる期待値)

岡田くんSoftbankのCMに出演!とか。
(⇒SoftBank 「ギガ国物語」 | モバイル | ソフトバンク

三宅さんが『ONE PIECE』の副音声&本編に声優出演!とか。
(⇒https://one-piece.com/news/detail/20190111_8495.html

森田さん主演舞台『空ばかり見ていた』のビジュアル公開!とか。
(⇒空ばかり見ていた | シアターコクーン | Bunkamura


他にも色々…
嬉しいこと楽しみなことが色々溢れてますね。

とりあえずTV番組系は忘れないように
片っ端から録画予約を入れるようにします。してます。
わーい!祭りだ祭りだー!!


こんばんは。


そして。
本日発売された『TVガイドplus』『TVnavi SMILE』
V6が表紙!
ありがとうございます!!

どちらの雑誌も衣装なりなんなりの
色味が素敵。
それぞれ全く別方向にときめいてしまったよね…。

特に表紙の絵面が
MUSIC FOR THE PEOPLE』ジャケ風の『TVnavi SMILE』は、
6人揃いページもコンビページも各々違った味わいで。
いいっすよね…色が色々でたまらん…。

「自分自身の好きなところは?」ページの
6者6様の表情&投球フォームも、じっと見つめてニンマリしました。


で。
ときめいた勢いで、剛健さんをらくがきしましたー。

下に載せます。




























f:id:isono55:20190112231710j:plain



「撮影中」を意識してるんだかしてないんだか?
…と思ってしまうような2人の戯れっぷりも。
髪の、肌の、衣装の、2人の色合わせも。

なんか最高です。

非常にじっくり興奮しました。
最高だと思います!



.