isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

MEN'S EX。


ひらパーの新CMは、相変わらずイイですよね…。
(⇒もはやミラクルプレミアムファステストパス | ひらかたパーク

ラストの園長の佇まいと、
やたらと耳に残る「ひ~らぱ~~♪」が今回も素敵です。好き。


てか、「CMの見どころ」と「CM撮影時のエピソード」がどうかしてると思う。好き。
(⇒岡田園長がひらかたパークを大改革!?新CM「経営にも」篇―2019年3月4日(月)より関西地区にて放映開始―|京阪電気鉄道株式会社のプレスリリース

その幻のワンテイク目も拝みたいとこでした…。


こんばんは。


雑誌『MEN'S EX』
「Excite person -今月の人-」ページに森田さんが登場。

スーツ。

300号記念 スーツ大特集号」だそうで、
たらふくスーツが載ったページを捲って捲って捲って登場する
スーツの森田さん。

眼 福 。

記事1ページ+グラビア1ページの合計2ページの掲載だけど、
買って悔いなしでした…。
むしろ店頭でペラッと捲ってパタンと閉じてカサカサッとすぐレジに向かいました…。
スーツもこちらを見つめる瞳もたまらんです…ありがたや~。



.