isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

明日開幕!!

坂本くんソロコンサート第2弾
『ONE MAN STANDING 2019 The Greatest Symphony』
(⇒HOME |坂本昌行「ONE MAN STANDING 2019 The Greatest Symphony」公式
…のFC申し込み受付がスタート!

もうタイトルの時点で痺れるよね…。

うぬぬ…しかし「前回行けなかった」という思い出が強すぎて、
すでに及び腰というか…なんというか…。
いや、気持ちで負けてはいかん。
今回は行けますようにー!


こんばんは。


そんな坂本くんコンサートも開催されるオーチャードホール
同居しているBunkamuraシアターコクーンにて。

ついに!明日9日(土)
森田さん主演舞台『空ばかり見ていた』開幕!!
(⇒https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/19_sorabakari/


そんなでもない…のに、
なんだかとてもお久しぶりな気もしている森田さん舞台。

待ってましたーーーーーー!!!

待ち侘びすぎてて、明日開幕の実感もいまいちないけど。
新たなステージに立つ森田さんを
思う存分!見つめようと思います!!

見 つ め ま す よ 。(怖い)


来月の大千秋楽まで…
森田さんが1公演1公演を、悔いなく全うすることができますように。
出演者さん始め、舞台に関わる皆さんが
元気に全公演を完走することができますように。

応援しています!!



.