isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『特捜9 season2』決定!

遅ればせながら…

特捜9 season2』放送決定!!
(⇒特捜9 season2|テレビ朝日


やったーーー!!!

特捜9スペシャル』
4月7日(日)夜9:00~放送


特捜9 season2』
4月10日(水)スタート!

…だそうで。

嬉 し い 。

来てくれるだろう。
今年もきっと来てくれるだろう!とは期待しまくってました!
嬉しい!!
楽しみだー!


こんばんは。


森田さん主演舞台『空ばかり見ていた』が開幕して1週間。

新聞やネットに載った劇評をふむふむ眺め。
パンフや戯曲本を読みながら
これはもしや、あれはよもや、と思いを巡らせる。

いい。

いつも集中力散漫な日々を過ごしてるけど、
森田さん舞台期間中は基本的に
脳内が森田剛一色になれるのが最高に心地いいっすね。


今回は特に会話劇ってことで
森田さんの話し声がいっぱい聞けるっていうのも
素晴らしくテンションが上がる!

そのせいか、ハッピーなお話ではないはずなのに
観劇後は幸福感満々です。
……単純に森田さんをがっつり拝めるからか。うん、それはそうだ。


これから春にかけて多方向にお楽しみがいっぱいだけど、
今月はとにかく森田さん舞台を悔いの残らぬように満喫!します!!



.