isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『空ばかり見ていた』東京千秋楽!!

本日、森田さん主演舞台
『空ばかり見ていた』東京千秋楽!!

…ということで、東京公演見納めてまいりました~。
シアターコクーンでのラストカーテンコールについて、以下にチョロッと。




























東京ラストのカーテンコールは、6回
これまでと同様に、客席が暗いうちが2回で
後は客電が点いた状態でのカーテンコールでした。


2回目の登場あたりで、
ステージ正面向かって右側から出てくる森田さん
左側から出てくる勝地くんが目配せ&何やらコショコショ話してる模様。

で、3回目に壇上に並んだ状態で
岩松さん!」と出演者の皆さんが口々に袖に向かって呼び、
左手の方から作・演出の岩松了さんが登場。

森田さん勝地くんの間に立って、全員で客席にお辞儀を。

笑顔で森田さんと抱き合ったり、
村上淳さんに纏わりついてたり、
森田さんと一緒に右に捌けようとして
迷い迷って結局は左に捌けていったり…
なんだか見てるこちらまでニコニコしてしまうような岩松さんは、
4回目もちょっと出遅れつつも姿を見せてくれました~。


5回目と、客席の鳴り止まない拍手で実現した感のある6回目は、
再び出演者の皆さんのみでのご挨拶。

6回目森田さんが「ありがとうございました!」と声を発し、
東京千秋楽は幕を下ろしましたー。



今週の金曜からは、大阪公演

引き続き、トラブルや天災などなどに見舞われることなく、
残る公演を全うすることができますように!

私があと見ることができるのは大千秋楽のみの予定ですが…
応援の念は絶やさずに送っていようと!思います!



.