isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

51枚目シングル発売決定!!

V6 51枚目のシングル
『ある日願いが叶ったんだ/All For You』
6月5日発売決定!!!
(⇒DISC | V6 Official Website



ありがとうございます!!!


特捜9のエンディングに耳をすまし。
トニセンラジオで初オンエアを聴き。
三宅さんラヂオでちょっと尺の長いバージョンを聴き。

スタッフメモで予告されし「新曲に纏わるニュース」を
待ち構えておりましたとも!



えーと!
今回のラインナップはー!?

【初回盤A】
[CD]
1. ある日願いが叶ったんだ
2. All For You
[DVD]
1. ある日願いが叶ったんだ 【Music Video】
2. Music Video & Jacket Shooting Making


【初回盤B】
[CD]
1. ある日願いが叶ったんだ
2. All For You
[DVD]
1. All For You 【Music Video】
2. 特典映像「時代順に並び替えろ!50マーベラス6」


【通常盤】
[CD]
1. ある日願いが叶ったんだ
2. All For You
3. タイトル未定1
4. タイトル未定2
 +4曲のInstrumental

今回も両A面のどっちのMVもあるし!
第一報の時点で、早くも期待感を煽る特典映像もある!
やったーーー!!


3形態同時購入特典も何やらあるそうで…
それに加えて、セブンネット限定版も!

【セブンネット限定盤】
[CD]
1. ある日願いが叶ったんだ
2. All For You
[AR Book]
V6メンバーが登場するARコンテンツ


(⇒V6/ある日願いが叶ったんだ/All For You(セブンネット限定盤/CD+AR Book) 通販|セブンネットショッピング

AR。
『COLORS/太陽と月のこどもたち』通常盤フォトブック以来…
2年ぶり2回目のARですかね!

しかも今回は

「リアルとバーチャルが融合し、絵本の中からV6が現れ、
 V6と共にストーリー展開を楽しむことができるコンテンツ」

だそうで!
何やらもろもろパワーアップしてる気配…!
てかまず「絵本の中からV6」って字面だけでときめく!可愛い!!
(2017年5月4日のスタッフメモを読むと、このARのメイキングも見てみたくなる)


でもって、このセブンネットにおける
『ある日願いが叶ったんだ』の説明も気になるところ。

「V6としては約3年ぶりとなる仲良しポップソング。」

仲良しポップソング。
そ、そんなジャンルが…!
「約3年ぶり」って何からかな~と思ったけど、『ハナヒラケ』かな?



はー…
楽しみだなぁ…。

ダンスミュージックだという『All For You』が、
にこ健で三宅さんが言っていた「乞うご期待」の逸品なんだろーか…。

いやもう常に期待しかしてないですけどね!
うはー!
楽 し み !!!



.