isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲発売間近。

1日に1回以上は
森田さんの「♪All For You」な瞬間を見聴きしないと気が済まない。

V6 / All For You - YouTube

その両手、ズルいなぁ……好きです。
そんな日々を送っています。


こんばんは。


ニューシングル
『ある日願いが叶ったんだ/All For You』
発 売 間 近 。


…ということで非常にソワソワソワソワしてます。

最近どうにも落ち着きなく土日を過ごしてるおかげで、
やりたいことが片っ端から終わらせられず。
イノッチのお誕生日も、絵を載せて祝おうと思ったまま
2週間以上が過ぎてしまった…。
イノッチおめでとうございました。(小声)


とりあえず!
新曲を万全の体勢で迎えねばー!
…と思ってたところに、iPod touch発売のお知らせが。

待 っ て た 。

待ってたーーーーーー!!!
Androidスマホで音楽を聴こうとしては、
どうにも納得いく感じにエンジョイすることができず。
新たなiPod端末のリリースを諦めきれずにお待ちしてました…。

そんなわけで早速ポチッと買いました。
色はそりゃもうでお願いします!

f:id:isono55:20190602224009j:plain


かれこれ10年モノ?くらいの
愛用していたiPod touchさんと並べてみたり。

f:id:isono55:20190602224023j:plain

うーん、赤カワイイ。
これで新曲をガリガリ聴くぞ~!!


まずは今夜放送の『Love music』が楽しみ!です!



.