isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

オンラインストア。

表紙のピンク色が可愛い今週の『TV station』
連載のお当番は森田さんー。

これがテレステさんTwitterの言っていた
倒れていた鉢を心配な様子で眺める」森田さんだろうか…
なんて妄想を広げられる素敵グラビア。

あいにくのお天気も、それはそれでたまらんと思います!


こんばんは。


本日12日(水)から
ジャニーズショップ オンラインストアでも
『ある日願いが叶ったんだ/All For You』
MV&ジャケ写オフショットが発売開始!
(⇒ジャニーズショップ オンラインストア)

…ってことで、喜び勇んでポチポチポチっと購入しましたー。

め っ ち ゃ 便 利 。


オンラインストア開店時にも
早速利用してみて感動してたんですけど。
(思わず届いた箱からビニールパッケージまで全て写真におさめた)
改めて素晴らしい便利さだ~!

生息地域的にはジャニーズショップは決して遠くはないんだけど…
昨今の混雑状況にかなり怯んでいたこともあって
とてもとても有り難い!!

どうか末永くオンラインストアが繁栄しますようにー!



そしてそして。
6月26日(水)放送の
『テレ東音楽祭2019』V6出演決定!!
(⇒テレ東音楽祭2019(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式))

やったーーー!!!

先週の音楽番組出演祭りを心ゆくまで味わって、
その後味を引き続き噛み締めている今日この頃。
とはいえ、祭りの後はいささか寂しいな…と思ってたところに!
このお知らせ!

嬉しい。
まだまだV6のお楽しみは続いているー!


にしても、先週の音楽番組はどれもそれぞれにウハウハだった…
見てるコチラの足も浮かれる『ある日願いが叶ったんだ』たちも素敵だったし。
『All For You』は…もうすでに何度リピートしたことか。

カッコ良すぎやしませんかーーー………

最高でした。
最高です。
V6は最高にカッコイイ。

取り扱ってくれたバズリズム02』を拝むと共に、
お目にかかれる機会の限定ぶりに悶々とする…。

ううーむ…
もっと見たい!!!
そしてもっと見せびらかしたい!気がする!!



.