isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

25周年!!!

!!V6 25周年!!!
おめでとう!!!
ありがとう!!!

どうかこれからも、V6の、V6ならではの輝きを
見つめ続けることができますように。

いつまでも、どこまでも、追いかけていく所存です!




そんなこんなで、ここに書くのはお久しぶりです…。
前回の書き込みが1年前だと知って動揺しました…。

なんだか今年に入ってからは特にあっという間だったような。
それでいて、森田さんお誕生日に舞台『FORTUNE 』のカーテンコールで
泣き笑いしたことが遥か昔のことのようにも感じる…。


色んな変化に戸惑って、戸惑うことになんとなく疲れて。
仕事で鬱憤が溜まって、イライラする自分にも疲れて。
あとは…リモートワークになったことで、自室の机が会社のPCなどに乗っ取られて
自分のPCは本棚の上に、
ペンタブレットは引き出しの中に仕舞われてしまったのも
なんかこう悶々とする原因の一端だったかな〜という気がしますな…。

そんな日々の中、変わらずV6を追いかけ続けてはいるものの
はしゃぐにはちょっと疲れすぎてるんだよねーなんて思ってました。
…が。
むしろはしゃがないから疲れるのでは??と今更気付いた今日この頃。


自室周りが不便になってしまったものの、
なんか上手いことやって、V6にキッチリはしゃぐ日々を取り戻していきたい!
…と思ってます。はい。



何はともあれ!
今日のコンサートは、溜まりに溜まった色んなものを
ぜーーーーーーーんぶポジティブでキラキラした何かに昇華させて。
V6への愛と感謝と共に、代々木に向けて解き放ちたいと思います!


V6 25周年。
本当におめでとう。本当にありがとう。

6人の幸せと心身の健康を願っています。
これからも、どうか、共に。


.