isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ザテレビジョンZoom。

昨日(17日)発売のザテレビジョンZoom!!』

「誌上”鉄板ファンサービス”つき!ジャニーズ新春メッセージ'18」
V6も2ページ登場!
あとはカウコンのレポート記事が9ページ掲載。
「自分で演りたいジャニーズソング」ページのアンケートにもV6メンバーの解答がー。


鉄板ファンサービス
森田さんの「でもそれ以上に…」からの言葉に
猛烈に心ときめかせながらも、
それぞれのポージングにグフグフしますな~可愛い!

岡田くんのそれは… 鉄 板 な の ??
…とも思うけど、その格好と「したくなるの。」っていう言いっぷりに
うん、そっか!!
ってなった。良い!可愛い!


そんな岡田くんの「今年の公約」にツッコミ(ボケ?)倒す
三宅さん森田さんも可愛いし。
イノッチからの流れでフザケてしまうのを軌道修正しようとするも、
それがあまりにフンワリ食感な坂本くん長野くんは優しい味わいだし。
最後にザバッとまとめるイノッチは、さすがイノッチだし。


うんうん。
2ページでも相当な和み効果でした…フフフ。



.