isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

年の終わり。

WOWOWさんで放送された 『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』。初回放送は森田さん舞台と重なってたので録画で見たけど、 今日の放送はリアルタイムでガッツリ見ました! 最 高 。 やっぱり最高でした… DVD・Blu-ray発売のお知らせがやってきてくれるのが!待ち遠…

TVガイドと年末舞台誌。

『TVガイド 新春超特大号』に 「ジャニーズのわんダフルな撮影ウラを大公開!!」ということで、V6が1ページ掲載! 「ジャニーズ あいつがナンバーわんランキング」にもチョコチョコ登場。棒付きのアメを舐める森田さんやら、 紙吹雪と戯れる6人やらがまんま…

『すべての四月のために』北九州大千秋楽!!

G

『ザテレビジョンCOLORS vol.35 WHITE』に 舞台『すべての四月のために』のステージリポートが4ページ掲載!大きくてクリアな舞台写真に加えて 公演を終えて(東京公演を、かな?)の森田さんインタビューが載ってて、 嬉しい&有り難い~。 公演後のインタ…

赤いお便り。

24日にポストにやってきた、赤いお便りについて。 以下にポロポロッとー。

トニセン舞台DVD発売決定!と、もうすぐ北九州!

V G

20th Century舞台 『TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』DVD 2018年2月14日に発売決定!! (⇒DISC | V6 Official Website) 待 っ て ま し た !!今回は、今回こそはあるよね?とお待ちしてました… 良かった…来てくれて良かった…! 嬉しい!! ■初回…

月刊TV誌 お正月特大号!

明日…というか、今日というか。 12月15日(金)正午で アルバム『The ONES』メイキング映像の公開期間も終わり。寂 し い 。買うから…買うから!手元に残る形にして欲しかったー! 惜しい気持ちを悶々と抱えつつ、ここ数日はせっせと見てました。 こんばんは。…

週刊TV誌 お正月特大号!

『アメージパング!』にて。 先週に引き続いて、森田さん三宅さんの戯れを 高濃度で摂取したおかげで動悸息切れ&興奮が収まりません。可 愛 す ぎ か 。うう…深夜テンションで見ても、刺激が強いぜ剛健さん…。 大丈夫です。いくらでも超ウェルカムです。 こ…

京都公演!

G

土曜日曜と、京都に行って帰ってきました~。 こんばんは。 舞台『すべての四月のために』京都公演が行われている ロームシアター京都 サウスホール。 すぐお隣だった平安神宮。夜。 昼。 アチコチ観光したりはできなかったけど… 舞台は素晴らしく素敵だった…

ネットとテレビと生と。

V G TV

初めてLINE LIVEというものを見ました… 色々凄かった…。正直、ネット経由のこういう距離感の近さは怖いな~と感じることも多いので ジャンジャンやって!という気持ちには今のところならないのですが。 今回みたいにプロジェクトと共にやるのなら、そんなに…

楽しみなお知らせが次々と。

V TV

『V6の愛なんだ2018』放送決定!!www.tbs.co.jp やったーーー!!! この夏の『2017』に引き続き! 『2018』がやってきたー!!ロゴも眩いままに2018バージョンになられて…フフフ。 嬉しい!!楽しみー!!! こんばんは。 明日はいよいよ! 『2017 FNS歌謡…

12月。

六本木のクリスマスツリーやら。 夜景やら。 東京タワーにはちっちゃいハートも。 こんばんは。 12月に入って… クリスマスなり年末なりな空気があちこちに。 何はなくても、ちょっと浮かれた気分になりますな~。 今週は、 6日(水)に『FNS歌謡祭』があるし。…

『すべての四月のために』東京千秋楽!

G

今日は、舞台『すべての四月のために』東京千秋楽!! …ということで行ってきました~。 カーテンコールのメモ的なものを、以下に。

舞台誌2冊。

このはてなブログ。 「こよみモード」っていうブログの更新状況確認ページに、 自分が過去の同じ月に投稿した記事が並んでたりして。 見てて結構「へー」気分が味わえるのですが。 (そのページが見られるのは管理者である自分だけなのかな?)それによると…

もろもろ。

V

舞台『すべての四月のために』。 東京での上演も、残すところあと1公演!早 い 。 毎度毎度、始まったらすぐ終わってしまうものと思ってるけど 今回もあっという間の幸せな日々だったー…。 でもこれから京都、北九州と続いていくわけだし。うんうん。まずは2…

『TVnavi』と『TVガイド』と、ついに明日放送!!

『月刊TVnavi』に V6コンサートレポが3ページ、 三宅さん『トットちゃん!』インタビューが3ページ、 森田さん『すべての四月のために』レポが1ページ掲載!三宅さん可愛い。 可愛いのは知ってた!それにしたって衣装ごと最高!!コンサートレポも舞台レポも…

『SODA』に『TVガイド』!

『SODA』にV6ライブリポートが8ページ掲載!写真もテキストも「フフッ♪」ってなるような素敵な味わい。 腕の血管バキバキ&後ろ毛がピョンとはねてる森田さんとか。 鋭い眼光…だけど、その両手はキツネさんですか?な岡田くんとか。い い 。いいっすね…つい…

『トットちゃん!』。

V TV

今日(21日)放送の第37話から、 ついに三宅さん演じる久松ディレクターが登場! …の『トットちゃん!』。 (⇒帯ドラマ劇場『トットちゃん!』|テレビ朝日) 録画を今か今かと待ちわびながら見ましたが… 来たーーー!!!ドーンと!キリッとしたディレクタ…

『すべての四月のために』の印象。

G

今週は!ついに! 三宅さんの『トットちゃん!』出演が始まるし! ⇒帯ドラマ劇場『トットちゃん!』|テレビ朝日 WOWOWで『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』の放送があるし! ⇒WOWOW×V6 Special Collaboration|音楽|WOWOW 最 高 。 なんて素晴らしい週なんだ…

岡田くんお誕生日!!&WOWOW新CM!

V TV

岡田くん! お誕生日おめでとう~!!! 37歳!おーめーでーとーうーーー!!! コンサートで5人を振り回す勢いでハシャイでいた姿! なんやかや言って嬉しそうに振り回されてた5人の姿! 岡田くんを着火点とした幸せな光景が、 今もいくつも思い出されます……

FNS出演決定!

V

12月6日(水) 19:00~23:28 『2017 FNS歌謡祭 第1夜』にV6が出演決定!! (⇒第1夜 |2017 FNS歌謡祭 - フジテレビ) やったーーー!!! いよいよ年末がやってきた感がありますが… 今年もFNSでV6が見られるんですね!嬉しい!!TOKIOやキンキも第1夜にい…

雑誌たち。

本日(15日)発売の雑誌についてー。 まず『QLAP!』に、V6のコンサートレポが4ページ! 4ページに詰め込まれた写真の量がすごくて、 ジィィーーーっと顔を近づけて見てしまう…。オープニング映像の6人それぞれのアップが並んでるのも有り難いし、 マイクスタ…

少クラと雑誌。

11月17日(金) 18:00~の 『ザ少年倶楽部 プレミアム』で V6のライブリポートも放送されるそうで! (http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/)やったー!!録画録画…! しかもゲストはエイトさんじゃないですか~。楽しみ! こんばんは。 今日(13日)発売 『ザテレ…

舞台にまつわるアレやソレ。

G

昨日、初日を迎えた舞台『すべての四月のために』。上演時間、プレゼントBOX、パンフレットについて、 以下につらつらっと。 細かなことは我が目でまず確認したい!という方などは くれぐれもお気をつけください~。

舞台『すべての四月のために』初日!!

G

祝!舞台『すべての四月のために』開幕!! というわけで、初日公演を見てきました!具体的なストーリーなどには触れていないつもりの、 非常にフワッとしたファーストインプレッションを。以下にー。

あさイチと雑誌と、明日初日!

今朝の『あさイチ』は、 プレミアムトークのゲストが萩本欽一さん。 なにやら貴重なトークをいっぱい聞き、 貴重&衝撃的な光景をいっぱい目にしたような…!いつも以上に大変な生放送だったかもしれないけど、 いつも以上にイノッチや有働さんの「人となり」…

朝日新聞。

今日(9日)の朝日新聞夕刊。 「文化」欄の左上に 舞台『すべての四月のために』の森田さんインタビューが掲載~。いよいよ。 いよいよ、舞台初日が迫ってきた感がありますね…! 明後日開幕! にしても。 自分用メモな感じで、雑誌とか買ったらできるだけそ…

アメジパと『TVガイド』。

昨夜の『アメージパング』。 坂本くん&岡田くんで 世界の国々をひとつのくくりに絞って検索、という「くーくるアース」。 世界のぶっ飛んだすべり台&ブランコのランキングでしたが… それより何より岡田くんのボケ(?)の迫力が凄い。「今ちょっとした放送…

ミセス。

舞台『すべての四月のために』は、 上演時間が約2時間50分(休憩15分含む)の予定だそうで。 (http://www.parco-play.com/web/program/subeteno/)ふむふむ。 こうやって上演時間のお知らせとかが来ると、 いよいよだ!!感が募りますね。ドキドキ。 こんば…

新聞と三宅さんラヂオ。

今日(6日)の毎日新聞夕刊に 舞台『すべての四月のために』の森田さんインタビューが!記事も写真も、結構大きく載っててくれて嬉しい~! (↑この左下あたりが森田さん記事) こんばんは。 今夜の三宅さんラヂオで出た コンサートでの某曲の演出の話が… な…

引っ越してみました。

これまで使っていたはてなダイアリーから、 はてなブログに引っ越してみました。特にはてなブログならではの素敵な機能を使うわけでもないし、 (というかよく分かってないので使えない) ダイアリー始めて◯年だから!とかいうキリの良さがあるわけでも なん…