isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『鉈切り丸』覚え書き。二幕。

以下に、『鉈切り丸』二幕の 気になるとこ覚え書きー。

『鉈切り丸』覚え書き。一幕。

今日、11月26日は『いいチームの日』! いいチーム…と言えば、V6!! てなわけで。 本日は LIVE DVD『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』 の、フライング発売日〜!! 早速ゲットして参りました!3形態! そして早速見始めてしまいました… 結局我慢で…

『鉈切り丸』に思いを馳せる。

シアターオーブの入り口横(?)に設置されたパネル… 範頼さんの頭上に、薄っすら夕焼け富士山。 そんなこんなで。 引き続き『鉈切り丸』の世界を漂っております。 その合間に軽く風邪をひいたり。 なぜか口内炎が大発生したり。 ノドが痛いのか、口内炎が痛…

岡田くん誕生日!!!

岡田くん、お誕生日おめでとう〜!!! 33歳!おめでとうーーー!!! ひらパー兄さんから、軍師官兵衛まで… 目覚ましい活躍! しかも幅広い!! 33歳の日々は、更にその輝きが増すのではないかと。 期待しまくってます! まぁなんといっても待ち遠しいのは…

『鉈切り丸』もろもろ!

『鉈切り丸』Tシャツに、更に新商品ががが! 広げてみた。 出演者、勢ぞろい! 他のTシャツと同じく、バックプリントも素敵。 カラーバリエーションは、グレーと黒の2色! これまで森田さん舞台でこういうグッズって、なかった気がしますのでね。 そりゃ買っ…

もろもろ!!

フリスビーは、 なんとなく、 紳士なスポーツだ。 …と、『イノなき』を読み返したくなる季節がやってまいりました。 F!N!S! こんばんは。 てなわけで… 12月4日(水) 夜7時〜 『2013 FNS歌謡祭』に、V6が出演!! 来たーーー!!! 続けてやってきた!音楽…

新たなお楽しみが!!

舞台を見ない日も、 というか舞台を見ない日は一層、 『鉈切り丸』に思いを馳せていたりします。 その気はなくとも色々考えてしまう…。 今は、戯曲本のあとがきに書かれていた いのうえさんが青木豪さんに言ったという言葉、 「化け物の誕生には、理由がある…

『鉈切り丸』ドリンクと、変わったかなポイント。

絶賛、『鉈切り丸』に浸かっております。 どっぷりどっぷり。 こんばんは。 東京公演開催中の、東急シアターオーブ。 シアターオーブ内2階のシアターバーにて 『鉈切り丸』をイメージしたカクテルが期間限定で発売中! (http://theatre-orb.com/closeup/201…

開幕前夜にソワソワする。

明日は。 いよいよ。 『鉈切り丸』東京公演初日!!! 待 っ て ま し た ー !! …待ってたけど… これでいざ開幕すると、 夢のような日々は瞬く間に過ぎてしまうんじゃないかと… そんなことを早くも考えてしまう。(早すぎる) そして大阪公演を見てきたに…

18周年!!!その2。

ついこの前、 ドカンと11月1日をお迎えしたにも関わらず… ふと『11月』という表示を見るとギョッとします。 え。もう11月?…本気で? こんばんは。 フワッフワしてると、もう『鉈切り丸』東京公演初日が目の前!…っていう。 おおお…おおおぉぉぉ… ド キ ド …

18周年!!!!!!

えーと…日をまたいでしまってますが… 祝!!! V6 18周年!!!!!! おおお18年。 噛みしめれば噛みしめるほどに凄いぜ18年。 今年もこの日をこうして迎えられた幸せも、噛みしめます。 嬉しい!幸せ!! そして、ついに19年目に突入するわけですね…! こ…