isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開 幕 !!

割りと最近行った気もするけど、 先日また東京タワーに行ってきました〜。 裾(?)の中から見上げる。 只今、東京タワーでは『藤子・F・不二雄展』が開催中! …ってことで、ドラえもんがいっぱい。 そして人もいっぱいだった…。 まさか入場まで2時間待ちと…

ガチャガチャSP!

古谷一行さん版と、石坂浩二さん版の 金田一耕助を最近チラリと見たので。 先日放送してた『金田一耕助VS明智小五郎』も見てみた。 この『VS』の原作を知らないせいか、 金田一のキャラに「うおぉ!?」ってなった…。 CSで放送された石坂さんインタビュー映…

V!S!

連休って、なぜにこうも一瞬に感じるのか…。 こんばんは。 先日の、舞台『鉈切り丸』チームがゲストだった『VS嵐』… もう恐ろしいほどリピートしてます。 ええ。そりゃもう。 楽しすぎる!可愛すぎる!! てなわけで、『鉈切り丸』チームの可愛さにグフグフ…

TOKIOカケル!!

牡 蠣 !!! 先日、久しぶりに生牡蠣を食べましたー。 (どっか旅行先で、とかじゃなくて普通に地元で。遠いところの牡蠣を食べた) 美 味 し か っ た … !! 生も、ワイン蒸しも最高に美味しかった!幸せ! 夜になって布団の中で「牡蠣美味しかったなぁ……

テレビとラヂオと『FLASH BACK』。

寝汚さには自信がある私ですが、 この日曜月曜は荒れ模様のお天気に起こされました。 その後、また寝たりもしたけど…。 こんばんは。 10月12日(土)夜9時スタートの 新土曜ドラマ『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』に イノッチが出演決定!! わー!続け…

テレビとか!雑誌とか!

来週19日(木)19:00〜の『VS嵐』に… 舞台『鉈切り丸』チームが参戦!!! わー!!! 嵐と森田さん! 森田さんがゴールデンなバラエティ番組に!! しかも『鉈切り丸』チーム! どどどどうしよう…!!(どうもこうも) 『鉈切り丸』メンバーで番組出てくれ…

ティガ!ラヂオ!

超解像度リマスター版がCS放送でスタートした『ウルトラマンティガ』。 第1話見た! ティガだ〜博ヒロシ〜♪ …と浮かれながら録画を再生したら。 ドカンと『TAKE ME HIGHER』。 「そうだったー!!」とオカンと叫びました。 主題歌だったよ… 長野くんを楽しみ…

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか〜。

9月12日(木)23:00〜の『アウト×デラックス』に 三宅さんが出演!! つ…ついに再びの出演が来たか…! 今度は何が起こるのか、心して見なければー! そして。 いよいよ明日9月7日(土)から、 CSのTBSチャンネルで 『ウルトラマンティガ(超解像度リマスター版…

雑 談 。

この週末は… それなりに昔のモノから最新のモノまでV6の映像を見まくって、 「やっぱV6最高だな!」とグフグフ幸せな時間を過ごしましたー。 こんばんは。 そんなこんなで、もう9月!! も う 9 月 。 …と軽く狼狽えたところで、 勢い余って来年の手帳を買い…