isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ・メモ。

J-webに載ってる、W誌11月号予告。 今井翼くんが森田さんをおもてなし・・・! おもてなし! ・・・ありがとーございます!(誰だ) 翼くんが森田さんをおもてなししてくれちゃうんですね〜。 相当ときめいたので、しつこく言います。 おもてなし! 大変楽し…

Vシュラン!焼き肉スペシャル〜。

いつもiPod touchを使っています。 先日、App Storeで「Myst 日本語版」を発見して、大喜びで買いました! 有名なゲームなのでご存知の方も多いかと思いますが・・・ 「Myst」というのは、謎解きアドベンチャーゲーム(と言えばいいのかな?)です。 懐かし…

送り主仲良し限定バトン

あ。雨降ってきた。 ヤグルマソウの鉢を、軒下に避難させました。 せっかくちまっと生えてきた芽が、水に押し流されたら大変! こんばんは。 油断した頃に、「少年倶楽部プレミアム」のBS-hi再放送。 明日ですね! この微妙な時間差が・・・!うっかりしそう…

にこ健!

妄想の上をいく可愛さだ・・・! こんばんは。 何がって、今日の「にこ健」です。 夕方くらいにJ-web見て、マークが付いてると それだけで大変幸せになれます。 そして毎回毎回期待を裏切らない「にこ健」。 ジャスサー2人の、ハートフルコメディ。 ・・・・…

クマグス!バカデミー&街がいさがし&イイ話。

昨日のクマグスで、トニコン・カミコンライブDVDのCMが入りましたね〜。 「君じゃなきゃ意味がない♪」のとこの森田さんの笑顔に瞬殺されました・・・。 ・・・一瞬の映像でこの有様か! DVD、1曲ごとに30分の休憩を取った方がいいのかも知れない・・・。 ラ…

Channel-a最終回!

Channel-aが・・・終わってしまった・・・。 よよよ・・・よよよよよ・・・。(ぽろり@にこにこぷん仕様) 寂しい。 いつかまた帰ってきてくれることを願ってますー。 以下、そんなChannel-a最終回。総集編ラスト!

カミセンありがとー!・・・な拙い一品。

休みの日が過ぎるのって、なんでこんなに早いんだー。 つか、月日の過ぎるのが早すぎる! もう9月下旬て・・・どういうことだ・・・10月になってしまう・・・。 あ、でも10月になったらトニコン・カミコンDVDが出る! ・・・じゃあサクッと10月になってもら…

もろもろ。

ようやく私も話題のヤグルマソウを植えました。 ・・・楽しい。 いいですね!こういうの! これからコンサートグッズには、もれなくお花の種を導入するといいんじゃないでしょうか。 お花じゃなくてもいい。 V6ファンの庭先に、お揃いでオクラが生えるとかで…

クマグス!財宝発掘&バカデミー。

週末か・・・カミコンが思い出深すぎて、胸がむずむずします。 こんばんは・・・つか、おはようございます? 9係最終回!浅輪さんが最初も最後もかわいかったー! あんな子が娘のお婿さんなら、大喜びだよ!(係長目線) そして、相棒ミッチーな「相棒」。 …

うおっ。

今日のクマグス、放送時間が遅い! こんばんは。 今日のVシュランはカミセンづくしな感じで・・・。(自称カミセン含む) 4人ともかわいくて、ぐふぐふしました。 後ほど書きたい! だが書きたいものも描きたいものも大変溜まってる! どうしたものかー。 坂…

ぼんやり。

カミコン終わっても、脳内が未だカミセンに支配されっぱなしです。 こんばんは。 う〜ん・・・微妙にぼんやりしてます。 時差ぼけか?北海道は海外だったのか? それとも、きたえーるは夢の国だったのか??(しっかり!) まぁ、ありたがいことに今週末から…

カミコン!北海道公演!

V6アジアコンサートのオフィシャル鑑賞ツアーご案内が来ましたねー。 ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・とりあえず・・・専用申込書の請求くらいはしとこうかな・・・。 てなわけで、無事に帰ってきてます。 ただいま〜。ただいまー! 昨日は興奮してた…

ツアー終了…!

カミコンの夏が…終わりました…。 事故もケガもなく、3人が笑顔で終われて、ほんと良かったー! 頭は真っ白で抜け殻気味ですが、 最後までどうしようもなくカミセンはかわいかったです! まずそこに泣くよ、私は! なんだか寿命までは生きられそうなくらいの …

イノッチ!

イノッチ! 来年の春にパパになるそうで! おおおおめでとぉーーーう!!!(感涙)イノッチなら、サザエさん一家ばりに 家の前通りがかると笑い声が聞こえてくる家庭を築いてくれるでしょう…! とにかくとにかく! おめでとうございます!!

北の大地から。

羽田空港の売店でゴルフ雑誌を見掛けてニヤリとしました。 北の大地から、携帯でこんばんは。 到着した札幌は大概晴れてて、関東とあまり変わらないような気温でした。 半袖で歩いてる人とかも、結構見ましたー。 …昼間は。 夕方になったら寒い寒い! 日が沈…

最終公演迫る!・・・けど関係ないラクガキ。

森田さん舞台の出演者が1人、発表になったようでー。 窪塚洋介さん。 30歳だけど、森田さんの1学年下なんですねー。 ・・・学年て!いつまでも引き摺ってしまう数え方。 窪塚さんが30歳って聞くと、ああそんなもんかなって思うけど、 森田さんと同い歳って考…

アイドル誌と「血は立ったまま〜」!

森田さん三宅さん・・・「いせのせ」ゲームって・・・懐かしいにもほどがある! あまりに懐かしくて、さっき母とやりました。 おおよそ小学校以来ぶりだったよ・・・。 なんでそんな懐かしいことやってんだろうあの2人・・・。 ・・・・・・陰からこっそり見…

・・・1週間?

・・・・・・あと1週間? こんばんは。 カミコン北海道公演まで、あと1週間。(切ってる) カミコン最終公演まで、あと1週間。 ・・・マジかー・・・! ふと気が付いて、愕然としました。 「Are you ready tonight?」とか。 「Desert Eagle」とか。 「Hello-…

Mフェア!

今日はMフェアー! いつの間にかと言うかなんと言うか・・・こんな大所帯の番組なんですね。 「Voyager」の時の印象が強いので、 ぞろんと並んだゲスト陣に、おお!って思いました。 イノッチのスーツが!テカテカ! トークコーナー。 なかなか大人数でのト…

Mステ2回目!

Mステ。 MステMステMステ。 こんばんは。 もう、Mステですよ!Mステー!!(しつこい) リアルタイムでは見れないので、録画したのを勢い込んで見たんですけど。 最後の・・・「・・・”guilty”」が! 森田さんの「・・・”guilty”」がぁぁぁぁぁ〜!!! もう…

ぎゃあああああ!

来たーーー!!! 森田さんの舞台が来たー!!! 以下、ヤフーニュースから! V6・森田剛 蜷川氏と初タッグ

脳内フェスティバル継続中。

なんだか・・・とっ散らかったダイアリーですみません・・・。 あ、いつものことか。 こんばんは。 今朝は!今朝はもう大騒ぎでした!未だに脳内で祭り開催中です。 出勤途中に携帯をポチポチしてて例のニュースを知り、 パニック状態でキオスクで1番ハバ取…

たわいもない話。

J-webの「GUILTY」特設ページ内のイノッチからのメッセージ。 「さぁ、あなたもV6と後戻りのできない妄想の世界へ!」 ・・・全力で「望むところだー!!」と叫びました。(心の中で) こんばんは。 そういえば。 「LIGHT IN YOUR HEART」発売記念?かなんか…

「GUILTY」発売!

もう9月だー!ぎゃー! そして、「GUILTY」フライング発売日! ということで。無事にV6盤・トニカミ盤・通常盤をゲットしましたー。 トニカミ盤のDVDは、きっと多分ライブDVD付属のものと同じ映像なんでしょうけど。 これから1ヶ月も待ちきれないダメな大人…