isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にこ健に舞台開幕に、祝!坂本くん。

にこ健。 今日のにこ健を読んで、楽しみで楽しみで 楽 し み す ぎ て!! 動悸息切れが…! 三宅さんが約束してくれたモノを待ち構えて、 明日からも元気よく頑張って働こうと思います! たーのーしーみーーー!! こんばんは。 トニセン舞台『TTT 戸惑いの…

もろもろ。

今シーズンのドラマは… 『バイプレイヤーズ』 『スーパーサラリーマン左江内氏』 あとは『三匹のおっさん3』 …という微妙に偏ったラインナップを見ようと思います。 いや〜今季はなんだか楽しいな! 『スーパーサラリーマン左江内氏』は、 堤さんもムロさん…

『滝沢歌舞伎2017』出演決定!

やっと自室用の2017年壁掛けカレンダーを購入しました〜。 ここ3年ほどはずっとムーミンの白黒カレンダーを壁に貼ってたけど、 今年は気分を変えて浮世絵にしてみた。良い感じ! これでまた一歩、2017年になれた気がします… 来週末には更に一歩進みたい!(…

カウコン&紅白写真。

江頭2:50氏が踊る恋ダンスをボケーッと見てたら、 次週の『アメトーーク!』予告が。 大根ありがとう芸人! (http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/) 長野くん…緑も法被もお似合いで…! こんばんは。 テレビ雑誌にカウコンや紅白の記事が出てますけど、 ひ…

明けてました。

素晴らしき寝正月を過ごし、 ここの連休でやっと年賀状を書き、 ようやく2017年が始まった感が。出てきました。 あけましておめでとうございます。 今年もV6に目一杯はしゃぎながら、 もそもそと何か綴ったり絵を描いたりしていけたら幸せだな〜と思ってます…