isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなな2月末。

夜も暖かくなってきたなぁ…そろそろ春かぁ… と思ったら、雪ー! 季節の変わり目ならでは?…の、 この陽気の落ち着かなさは割りと好きです。 …しかし……寒い…。 こんばんは。 雪降るのか?降る気なのか!? …っていう冷え込みっぷりだった昨晩。 友人たちと新…

大河を追いかけ中。と、「MUSCLE!」。

『平清盛』 、 す げ ぇ 面 白 い 。 こんばんは。 …とは言っても。 第1話&2話を見たとこで『金閣寺』の日々に入り… 今日やっとこさ録画してたヤツを見始めて、 まだ第4話までしか見れてないんですがー。 にしても、面白い… 大河ドラマをちゃんと見るの久々…

続く祭り!と、カミスン!での歌披露。

後 の 祭 り 。 …。 ……違った。 祭りの後。 今年に入ってすぐに始まった、 ライブDVD発売→『金閣寺』凱旋公演→新曲発売&音楽番組出演! …っていう祭りもついに一段落。 わーい!うわーい!と騒ぐ間に溜まっていった レコーダー内の見てないドラマとか『ブラ…

森田さん33歳お誕生日!!!そしてカミスン!

今朝。 眠い…布団から出たくない… と、いつものごとくウダウダ布団から脱出できずにいたら。 「ほら、起きないと!今日は誕生日でしょ!」 …と、オカンに起こされました。 ……ええぇー。 確かに昨晩、 「2月20日になったー!森田さん誕生日!33歳!!」 って…

Mステ!!

昨夜Mステを延々リピートして… 絶賛寝ぼけ顔(つまり通常仕様)で、結婚式に出席してきましたー。 自分の記憶がある限りの幼い頃から 知ってる人の結婚式っていうのは、 友人の結婚式とはまた違った感慨がありますな〜。 新郎は緊張と照れのせいか、ずーっと…

『MUSIC JAPAN』と『HEY!×3』。

今日は新曲『バリバリBUDDY!』の発売日!! でもって、『金閣寺』DVDの発売日!! …てなわけで、 昨日せっせと前のめり気味にシングル3形態を買い込んできて、 大喜びで聴いたり見たりしてます! 衝撃の初回盤限定ピクチャーレーベル仕様だった 『金閣寺』D…

『金閣寺』凱旋公演、千穐楽!!!

終 わ っ た 。 『金閣寺』凱旋公演千穐楽が無事に幕を下ろし、 約1年間続いた『金閣寺』な日々が終わりましたー。 あぁ…終わったのかぁ…。 楽しかったな。 ずっと楽しかったし、今日も最っ高に楽しかった! 溝口さんをジジィーっと見つめ、 その可愛さに溺…

『バリバリBUDDY!』PV!!

街中で、バレンタインの装飾なり広告なりを見かけるたびに 「はて?」とボンヤリしてしまう今日この頃。 頭の中は『金閣寺』と『バリバリBUDDY!』で いっぱいいっぱいですぜ…。 だってさ…2月14日って、 『バリバリBUDDY!』と『金閣寺』DVDのフライング発売…

肉食で金閣寺で、もうすぐ新曲祭り!

肉ー! 肉肉ーー!! 肉肉肉ーーー!!! …というわけで。 ただいま巷で話題沸騰中(?)の、 ハンバーガーのパン部分が肉です!…な、 ケンタッキー「超肉食系サンド」チキンフィレダブル! を食べてみた。 (家に持って帰ってきてレンジでチンしたら、チー…

「はて、絶景かな」。

今週の三宅さんラヂオ。 不意に三宅さんの口から、「ももクロ」って言葉が出たからビックリしたー! V6と、ももクロの、アクロバティックなコラボレーションか〜。 『バリバリBUDDY!』のテンションを思うと、 全くもって問題なく盛り上がれそうですが! 一…