isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い『戸惑いの惑星』。

無事にレコーダーのリモコンが調達できましたー。 早速『Mステ ウルトラFES』をリピートしたり、 まだ見てなかった『One Dish』(坂本くんが高尾山に登る回)を再生したり。 うーん…録画が見られるって素晴らしい! 今回ちょっとヒヤッとしたことだし、 改め…

キンモクセイ。

今年もまた、キンモクセイの香りが漂う季節になりましたー。 キンモクセイの香りは大好きなので嬉しいけど、 もう1年経ったのか…! …と毎年毎年愕然とする…。 いやはや、秋ですね! 再び蒸し暑さが戻ってきてますが! こんばんは。 舞台『ビニールの城』千秋…

かるた30。

映画館で『高慢と偏見と◯◯◯』の予告に遭遇した。 こ、これは… 前知識なしに『ヒメアノ〜ル』予告に出くわした人も、 こんな「おや!?」感を味わったのだろうか…。 なかなかの衝撃でした。(衝撃すぎて笑った) こんばんは。 レコーダーのリモコンが部分的に…

かるた29。

『Mステ ウルトラFES』前半部分の録画をザックリ見ました。 ミッキーさんは本当になんでも出来るなぁ…! またディズニーの方々とV6が共演してくれたりしないかな〜。(広がる夢) こんばんは。 地味にぽつぽつ続けます。 ってことで「V6シングル(去年までの)…

リオパラリンピック閉幕!

ここ数日は結構涼しかったので、 掛け布団をちょいと厚めのものにしてみました。 うーむ…早くも布団の中が恋しい季節がやってきてしまった…。 こんばんは。 リオパラリンピックが幕を閉じ、 三宅さんがメインパーソナリティを務めた 『みんなで応援!リオパ…

Mステ ウルトラFES!

山田孝之氏のCMを見かけるたびに 無性にPS4を買いたい衝動に駆られる。 (http://www.jp.playstation.com/ps4/) でも据え置き機でゲームは… クリアまで辿り着ける気がしないなぁ…。 最近、携帯ゲーム機でしかやってないし。ぶつぶつ。 こんばんは。 今日放…

よしひこ。

三宅さん『みんなで応援!リオパラリンピック』 イノッチ『出没!アド街ック天国』 …という幸せな流れの土曜日。 こんばんは。 『アド街』は私にとっては超お馴染みの街、元住吉。(ただし基本的に通過するのみ) そこで銭湯の常連さんとして登場したおじさ…

テレビとDVDと雑誌。

三宅さんがパーソナリティをやっている 『みんなで応援!リオパラリンピック』。 毎晩帰ってきてから録画を見てますがー。 い い 。 こ、これは… 1日のうちに体内に蓄積された淀んだ何らかが 音を立てて浄化されていくようだ…! 明日も張り切っていこうと思…

『ビニールの城』についてダラダラとー。

気が付いたら9月も中旬に入っててビックリです。 こんばんは。 色々と…いろっいろと盛り上がりたいことはあるんですけど、 まだしばらくは『ビニールの城』に浸らせてくれ〜! ってことで、浸っていました。 『ビニールの城』を反芻し続けてました。ここ2週…